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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時の用紙への記入の際、フロント従業員が二人で仕事に関係のないことを喋り笑っていました。非常に不愉快でした。また、大浴場の場所等の説明や無料サービスの夕食のカレー、ウェルカムドリンクの説明も一切ありませんでした。部屋に用意されていたタオル類ですが、フェイスタオル、バスタオルと一緒に足ふきタオルも置かれていました。普通、足ふきタオルはバスルームに置かれるものと思います。もう少し従業員を教育したほうが良いと思います。
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お客様この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また数ある施設の中で当館を選んでいただき重ねてお礼申し上げます。従業員の接客応対、サービスについて大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り接客応対について改めて改善徹底、教育してまいります。館内案内についても社内協議し改めて教育、改善してまいります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。宿泊部 椿本~全国約160展開中のBBHホテルグループ~【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
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投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時の用紙への記入の際、フロント従業員が二人で仕事に関係のないことを喋り笑っていました。非常に不愉快でした。また、大浴場の場所等の説明や無料サービスの夕食のカレー、ウェルカムドリンクの説明も一切ありませんでした。部屋に用意されていたタオル類ですが、フェイスタオル、バスタオルと一緒に足ふきタオルも置かれていました。普通、足ふきタオルはバスルームに置かれるものと思います。もう少し従業員を教育したほうが良いと思います。
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お客様
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また数ある施設の中で当館を選んでいただき重ねてお礼申し上げます。
従業員の接客応対、サービスについて大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り接客応対について改めて改善徹底、教育してまいります。館内案内についても社内協議し改めて教育、改善してまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊部 椿本
~全国約160展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!