楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に、フロントの人からのいらっしゃいませの挨拶もなく、待たされました。若い人ではありましたが、疲れて移動してきて、がっかりしました。他にもチェックインのお客様が重なってはいましたが、しばらくお待ちくださいのひと事があってしかるべきと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東映ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様がお疲れのところお待ちして頂きチェックインして頂いたにもかかわらず、挨拶、気遣いがなく、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう挨拶等徹底していくよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時に、フロントの人からのいらっしゃいませの挨拶もなく、待たされました。若い人ではありましたが、疲れて移動してきて、がっかりしました。他にもチェックインのお客様が重なってはいましたが、しばらくお待ちくださいのひと事があってしかるべきと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東映ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様がお疲れのところお待ちして頂きチェックインして頂いたにもかかわらず、挨拶、気遣いがなく、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう挨拶等徹底していくよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。