楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.83

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-02-20 13:27:05

お恥ずかしい話ですが、最近やっとレストランスタッフの皆様の清々しい応対に気づきました。松山までほんの少し距離のあるところから通う関係上どうしてもホテルに到着した時心の余裕が無く気づくのに時間がかかりました。楽しく食事が出来ました。

この時私の仕事関係者が地元の食の情報に困っていると突然言い出しました。「フロントに行って聞いてごらん。」「はい。」と言い残し早速フロントに出掛けお仕事中のお手を止めさせた様です。この仕事関係者は受けたアドバイス通りにし本当に嘘偽り無く感謝しておりました。是非フロントの皆様にこの旨をお伝え下さいと依頼された程です。

この日はあれやこれやの情報提供を御願いしましたが、見事にお応え願えた事に心底感謝致します。最近松山駅から歩いて数分のホテルの姿が眼に入ると自分でも理由は良くわかりませんが何故か懐かしい場所に帰って来たような気持ちになります。これが松山東映ホテルの魅力かも知れませんね。

これからも仕事関係でサービスが気に入らなければ遠慮なく一言申させて頂きますが、現在のところは「有難う御座います。」この一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007-02-21 14:01:13

松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。少し距離のある所から松山にお越し頂き、レストランで楽しくお食事され、私達も大変嬉しく思っております。また、地元のおいしい食べ物をお客様の御希望通りお店を紹介できた事も嬉しく思っております。今後も、何かご要望がございましたら、いつでもご遠慮なくおっしゃって下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。有難うございました。