楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.10
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.84
  • 食事3.83

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-07-02 09:29:25

今回は3世代で利用しました。二部屋お願いし、受付の方の対応も大満足で、駐車場も良く、こまやかな気配りをして頂いて、大変良かったです。ただ、僕が泊まった部屋はシャワーカーテンにカビがあり、かなり気になりました。また、家内が泊まった部屋はお風呂のお湯を抜いた際に、排水溝から水があふれて水浸しになったようです。満室だったのでしょうか?連れがあったからでしょうか?お部屋を変えてはいただけなかったようで、この暑い時期ですから朝お風呂がつかえないことは辛かったようです。(松山の水不足対策には貢献できましたが・・・)僕が子供の試合の為朝6時にはチェックアウトしたので、遅くチェックアウトする家内達は僕たちの部屋を使うという事も出来ませんでしたので、困ったようでした。鍵をおいて出て行ってあげればよかったと思いましたが、あとで聞いたもので・・・。あと、朝食を家内達は利用しましたが、コスト的に??だったようです。某福山で朝食サービスのホテルがあるのですが、そこの内容より正直劣っていたとの事。スタッフの皆さんがすばらしいだけに残念だったようです。でも、感じはすごくよかったので、また利用したいかといわれればハイ・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007-07-03 16:27:16

この度は松山東映ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。私達スタッフのお褒めのお言葉有難うございます。とても嬉しく思っております。客室のバスルームの件ですが、シャワーカーテンのカビ、排水溝につきまして大変申し訳ございませんでした。客室が満室の場合は部屋を変える事ができなく、応急処置をとらせて頂いております。今後このような事のないよう早急に確認致します。また、御朝食の内容につきましても、レストランの方とも話し合い改善に努めて参りたいと考えております。貴重な御意見沢山有難うございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。