楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.09
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.88
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1903件中 1441~1460件表示

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月27日 23:15:24

今回は2度目の利用になります。
夜中のチェックインで、本当に寝るだけの利用になってしまいましたが問題なく対応していただきました。
駐車場の使い勝手や駅(市内線やJR)からの距離等を考えると、非常にコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月29日 12:26:55

2度目の御宿泊、誠に有難うございます。当ホテルは24時間フロントスタッフが対応しておりますので、チェックインが遅くなるような事がございましても大丈夫ですのでご安心下さいませ。また、JR松山駅からもさほど距離はございませんので、今後とも何卒宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 17:18:22

正面には大型スーパーがあり便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月24日 14:15:40

この度は、松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。当ホテルの正面には大型ショッピングセンターがございますので大変便利だとおっしゃって下さるお客様が多数いらっしゃいまして私達スタッフも嬉しく思っております。またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 14:26:14

初めて利用させていただきました.建物は確かに古めですが,メンテナンスは必要充分にされており,好感が持てました.LAN接続モデム無料貸し出しは出張の際にも大変有り難いです.朝食は和定食を頼みましたが,適量で質も満足でした.欲を言えばオレンジジュースやコーヒーなどの飲み物サービスも付くと申し分ありません.部屋はタバコの臭いが少し気になりました.窓は転落防止の目的もあるのだと思いますが,換気をしようと思っても開きませんでした.細かなことを書きましたが,最初に書いた通り大きな不満は無く,また宿泊しようと思わせられる施設でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月24日 14:10:18

この度は、松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。沢山のお褒めのお言葉とても嬉しく思っております。朝食のジュースのサービスを今後検討していきたいと考えております。また、御部屋の窓の件ではご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り安全のため閉めておりますが、フロントまでご連絡頂けましたら、こちらから鍵をお開けする事ができますので、お手数ですが、宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月15日 19:38:16

いつも満足・・・満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月17日 14:37:08

いつも御宿泊頂きまして誠に有難うございます。今後も、お客様に快適にご宿泊して頂けるよう努めて参りますので今後とも何卒、宜しくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月13日 23:01:37

松山に来た時は、よく利用しています。立地は、問題ありません。部屋もきれいに清掃されていて気持ち良く宿泊出来ました。フロントのスタッフの応対も丁寧で良かったです。松山に来た時には、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月14日 14:44:13

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様に気持ちよくご宿泊して頂く事ができまして大変嬉しく思っております。今後も快適にご宿泊して頂けるよう努めて参ります。お褒めのお言葉有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月13日 02:10:54

二晩お世話になりました。建物自体は少し古い感じがしましたが、バスルームは綺麗でした。清掃も行き届いており、全体的な印象は良かったです。お風呂も使いやすいと思いました。自動販売機の価格設定が良心的なのも嬉しかったです。また石鎚山の水も美味しくいただきました。
ただ、少し残念な点もありました。まず部屋の臭いが気になりました。何というか、閉めきった空間独特でのこもった体臭のようなものが染み付いているようでした。二晩の滞在でしたので、これは少し辛かったです。もちろん総合的には素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月14日 14:25:13

この度は松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉有難うございます。冷蔵庫の中の石鎚山の水はとても美味しいとおっしゃって下さるお客様が多数いらっしゃいまして誠に嬉しく思っております。また、客室の匂いの件では、大変御迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後客室の換気を十分にしていきたいと考えておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 16:48:32

部屋は適度な広さがあり、価格帯としては満足できます。
JR松山駅から近いので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月10日 13:42:30

この度は松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉有難うございました。当ホテルは、JR松山駅からも近く正面には大型ショッピングセンターがございますので、便利だとおっしゃって下さるお客様が多数いらっしゃいまして嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 16:32:32

以前部屋が寒いと言う意見がありましたが、私も感じてたんです。
暖房を常に最高にしててもあんまりきいてないなあと感じてて、他のホテルでは暑くなって暖房切る事もよくあるのにそちらでは一切なかったのですね。
私が寒がりだからかなと思ってましたが、他にも寒いと感じる方がいてやっぱりと思ってたのです。
今回の宿泊では全く寒いと感じなくて暖房を常に最高にしなくてもよかったのです。暑くなって弱めるくらいでした。
点検をされたか、たまたま泊まった部屋がよかったのかわかりませんが今回は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月10日 13:33:21

この度は、松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。客室の暖房の件では御迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。空調の点検は設備担当者がチェックをするようにしておりますが、暖房の効きが悪い時がございましたら、確認に参りますのでご遠慮なくフロントにお申し出下さいませ。今後も点検を怠らず努めて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 14:28:56

加湿器などの貸出しぐらいがあってもいいかな?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年03月10日 13:01:15

この度は、松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。加湿器の貸し出しがございませんで大変申し訳ございませんでした。今後、お客様がご宿泊し易いよう、加湿器の貸し出しを検討していきたいと考えております。またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 23:09:25

車で行きましたが、ハイルーフなので平駐は良かったです。ただ19時のチェックイン時にはほぼ満車状態で少し戸惑いました。
インターネットをするには、フロントからアンテナプラグのようなケーブルを借りなければいけないようです。部屋に置いておけば大変良いと思います。私は面倒だったので借りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月24日 11:56:34

この度は、松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。当ホテルでは駐車場が満車になりますと、お客様にご迷惑をおかけするとは思いますが、フロントでお車の鍵をお預りさせて頂いております。御了承下さいませ。インターネットのケーブルの件ですが台数に限りがございまして、ご希望のお客様にフロントにてお渡しするようにしておりますが、今後、全室に置いておけるようなサービスを考えて参りたいと思っております。ご不便をおかけするとは思いますが、今後とも何卒、宜しくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月22日 10:34:04

去年からだと通算7回目の利用となります。
値段の割りにベッドも広く満足なのですが、環境配慮で手洗い用の石鹸が
無いのは仕方無いとして、私は手洗いにボディソープを使用してました。
それで思ったのですが、シャンプー・リンス・ボディソープの順番は変え
れないですか?洗面台から一番遠いのがボディソープと言うのは使い難い
です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月23日 16:43:19

いつも松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。当ホテルのベットの大きさは広めですので喜んで頂けるお客様が多数いらっしゃいまして嬉しく思っております。石鹸の件ですが、御部屋には石鹸をお入れしていないのですが、フロントにご自由にお取りして頂けるようお出ししております。よろしければお使い下さいませ。分かりにくく大変失礼致しました。また、シャンプー等、お客様がお使いし易いよう検討していきたいと思っております。またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月21日 21:53:11

いつも松山では利用させていただいています。

大したことではありませんが多少部屋が寒く感じました。
暖房を最高にしましたが、暖房の利きはいまいちでした。
もう少し暖房を効くようにしてもらえれば快適かとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月23日 14:32:51

いつも御宿泊頂きまして誠に有難うございます。多少御部屋が寒く感じられたようで大変申し訳ございませんでした。その後、風邪はひいていないでしょうか?客室の空調の点検を再度していきたいと考えております。また、暖房の利きが悪い時は、毛布の貸し出し(無料)もございますので、ご遠慮なくフロントにご連絡お願い致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月20日 13:27:05

お恥ずかしい話ですが、最近やっとレストランスタッフの皆様の清々しい応対に気づきました。松山までほんの少し距離のあるところから通う関係上どうしてもホテルに到着した時心の余裕が無く気づくのに時間がかかりました。楽しく食事が出来ました。

この時私の仕事関係者が地元の食の情報に困っていると突然言い出しました。「フロントに行って聞いてごらん。」「はい。」と言い残し早速フロントに出掛けお仕事中のお手を止めさせた様です。この仕事関係者は受けたアドバイス通りにし本当に嘘偽り無く感謝しておりました。是非フロントの皆様にこの旨をお伝え下さいと依頼された程です。

この日はあれやこれやの情報提供を御願いしましたが、見事にお応え願えた事に心底感謝致します。最近松山駅から歩いて数分のホテルの姿が眼に入ると自分でも理由は良くわかりませんが何故か懐かしい場所に帰って来たような気持ちになります。これが松山東映ホテルの魅力かも知れませんね。

これからも仕事関係でサービスが気に入らなければ遠慮なく一言申させて頂きますが、現在のところは「有難う御座います。」この一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月21日 14:01:13

松山東映ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。少し距離のある所から松山にお越し頂き、レストランで楽しくお食事され、私達も大変嬉しく思っております。また、地元のおいしい食べ物をお客様の御希望通りお店を紹介できた事も嬉しく思っております。今後も、何かご要望がございましたら、いつでもご遠慮なくおっしゃって下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月17日 18:10:36

いつも快適な空間を有難う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月18日 14:00:37

いつも御宿泊頂きまして誠に有難うございます。今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎして頂けるよう努めて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月01日 20:27:11

時々利用させて頂いてます。お風呂は湯船が大きめなので気に入ってます。デスクの端っこに、ちょっと引き出せるテーブルがあるのもいいアイデアだと思いますね。駐車場も広いし、料金と比較すると十分です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月02日 14:51:05

松山東映ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルのバスタブは大きめですので、ごゆっくりとお寛ぎ頂けるかと思っております。引き出し式のテーブルも場所をとりませんので御利用し易いですね。お褒めのお言葉有難うございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月31日 20:08:10

チェックイン時に、フロントの人からのいらっしゃいませの挨拶もなく、待たされました。若い人ではありましたが、疲れて移動してきて、がっかりしました。他にもチェックインのお客様が重なってはいましたが、しばらくお待ちくださいのひと事があってしかるべきと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月02日 14:43:10

この度は、松山東映ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様がお疲れのところお待ちして頂きチェックインして頂いたにもかかわらず、挨拶、気遣いがなく、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう挨拶等徹底していくよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 20:51:06

御世話になりました。かなり歴史のあるホテルかと存じます。が、どなたかが書かれていらっしゃった事も含め、①お風呂の水道管の錆、及び水道の温度調整が微妙でした。 ②カビ ③バスルームでのコンセントがあれば便利 ④室内の机の木材がささくれており、それが椅子に座った時に足に刺さってしまいました。 ⑤朝食は内容に対して価格が高いかと・・・。 ⑥フロントの方に、「アイテム愛媛には何分で行けますか?」の質問に対して「15分位です。」の返答のみで、道順など詳細に関しての案内は一切ありませんでした。こちらの問い合わせ方で、行き方は知っているのだろうと思ったのでしょうが・・・。
色々と書かせて頂きましたが、立地条件は満足でしたし、夜はぐっすり眠る事が出来ました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月02日 14:25:16

この度は、松山東映ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。至らないところが多く大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃられる通りお風呂場の件、ご朝食の件につきまして再度確認していきたいと思っております。また、お客様のご質問に関しまして、こちらの気遣いが足りず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを第一に考え、接客をしていく事が大事ですので、改善に努めて参ります。貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 17:34:28

他の皆さんが書いているように、立地条件は申し分ありません。
しかし、部屋の空調の調整がうまくいかず、しかも窓も開かないため非常に嫌な空気と居心地が悪かったです。
また、食事は、これで950円?というべき内容で、もう少々ボリュームを追加してはどうでしょうか?とっても高いと感じました。
風呂は、やはりカビが気になりました。掃除をしているのかな?って思いました。あと、風呂場でドライヤーが利用できるようコンセントをつけて欲しいと思います。
インターネット接続については、非常に助かりました。
これからも良い点を伸ばし、悪い点は更に改善をし、良くなることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年02月02日 13:28:20

この度は、松山東映ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。御部屋の居心地が悪く大変申し訳ございませんでした。御部屋の空調、ご朝食、お風呂のカーテンのカビの件等につきましては再度確認致しまして、対応していきたいと思っております。御部屋の窓ですが、安全の為鍵を閉めさせて頂いております。こちらから鍵をお開けする事ができますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。貴重なご意見有難うございました。お客様の期待にお応えしていけるよう努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 14:07:18

生来の頑固、且つ仏頂面・・・加えて超辛口で
お世話になっております。数十回程仕事関係で
お世話になりました。私自身「サービスとは
人也」を座右の銘にするサービス業のせいか
肩に力が入り、あれやこれや注文を付けさせ
て頂きました。その都度フロントの皆様を
中心として見事に誠意を持って対処頂き
感謝の念で一杯です。お陰様で仕事関係者
全員から「会場変更はしないで下さい。」と
よく懇願される程です。


一つ提案が御座います。最近ふと気づいたのですが、
フロントの皆様の立ち詰めの姿勢が少々御辛いのでは?
と心配しております。「ようおいでたなもし」と余裕
を持たれてお客様を迎え入れられるには、フロントの
皆様も、お体を休められる時にはロビーから見えない
ようにちょっとした腰掛にでもお掛けになったらいか
がですか?

本日も恙無く先程家路に辿り着きました。有難う御座い
ました。これからも末永く宜しく御願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年01月30日 10:03:44

いつも、御宿泊頂きまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂く事ができましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様のご要望に少しでもお答えしていけるよう、サービスについて日々考え、努めて参りたいと思っております。何かございましたら、御遠慮なくお申し出下さいませ。また、私達の立ち詰めの姿勢にまでご心配して頂き有難うございます。今後も、お客様を心よりお待ち致しておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します。ご意見ありがとうございました。感謝致しております。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月28日 01:55:04

言うことなし・・・です。快適ですし・・・そうそう不快には思っていませんので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2007年01月28日 18:39:03

この度は、松山東映ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。お客様に快適に御宿泊して頂けるよう努めて参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。

1903件中 1441~1460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ