楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.12
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.84
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1908件中 1801~1820件表示

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月11日 23:12:27

いつもありがとうございます。
10泊目無料の優待スタンプカードで無料の宿泊を2度目の利用させていただきました。
ありがとうございました。
また3度目も利用させていただくつもりですのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年06月12日 10:33:31

いつもご利用いただきありがとうございます。スタンプカードは当館のセールスポイントでもあります。是非、次回もご利用下さい。ご来館お待ちしております。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月28日 12:15:26

松山には毎月来ています。今まではJR松山駅前のホテルに宿泊しておりましたが、たまたま楽天トラベルさんで検索して予約しました。全体に良好で気持ち良く宿泊させて戴きました。これからも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年05月28日 12:43:52

この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。ご満足していただき大変嬉しく思います。是非 御次回もご利用の程 宜しくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 22:51:05

値段が安いためあまり期待していなかったのですが、部屋は清潔で広さも十分、インターネット接続も簡単にできました。繁華街からは距離がありますが、今回は駅に近いホテルを探していたので選びました。目の前には大きなショッピングセンター、コインランドリーも近くにあり便利です。
値段と内容で大満足です。特に女性専用ルームは信じられないくらいでした。絶対お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年05月23日 09:36:32

この度は東映ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
ご感想お寄せ頂きありがとうございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 23:13:38

思っていたよりも駅から少し遠かったですね。
残念なのは部屋がタバコ臭かったことと、窓があかないことでしょうか。あらかじめ非喫煙者向けの部屋を頼めばよかったです。
サービス、設備等は普通でしょうか。あまり従業員と接触がなかったせいもあり、これといって良い所を見れた訳でもないですが、悪い所も無かったです。
提案ですが、せっかくインターネット接続があるのだから、ノートパソコンの貸し出しなんかもしてくれればよいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年05月19日 12:48:35

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。楽天サイトに禁煙のお部屋も提供しておりますので御次回は是非お願い致します。当日でも禁煙ルームの空室がございましたら変更いたしますのでお気軽にスタッフにお問い合わせ願います。ノートパソコンの件等貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございます。今後とも宜しくお願いたします。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月13日 17:44:21

サービス、禁煙ルーム、LAN設備と満足できました。
食事なしだったので電子レンジや電気ポットがロビーなどにあればよいと思います。
ただ何かの音(排水が流れているような音)がずっとしていて、寝るときにうるさく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年05月15日 08:11:40

この度は東映ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
排水音でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご感想お寄せ頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月10日 19:09:31

駅に近く、駐車場も広くて助かりました。(家の車は車高が少し高めで立体には入らないので…。)朝食に、ちょっとケチって安い方の500円の和食をいただいたのですが、おかずが少なくて、ご飯を食べきるのに苦労しました…。写真付きのメニューから選んだので、こちらの判断ミスですが、何かもう一工夫されては…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年05月15日 08:07:20

この度は東映ホテルをご利用頂き有難うございます。
ご感想お寄せいただきまして有難うございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 18:19:35

部屋に入るなりタバコ臭い匂いがしました。
セミダブルルームでも、洗面のコップは2個欲しいものです。
朝食は大変美味しかったです。又、従業員の態度も大変良かったです。
チェックイン前に駐車できたのも非常に助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年05月07日 08:46:41

この度は東映ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
タバコ臭、うがい用コップの件ではご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後気をつけます。
ご感想ありがとうございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 16:51:07

バイクのツーリングで利用させて頂きました
従業員の方のいらっしゃいませ お疲れ様という
言葉にも営業的でなく 素朴な対応が 良かったと
思います 値段も格安だったので 
すごく満足していますまた 部屋も清潔で 
気持ちのいいものでした
いいホテルでした
有難う御座いました また 利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年05月07日 07:48:30

この度は東映ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
ご感想お寄せ頂きまして有難うございます。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 02:20:22

初めての松山でしたが、交通の便がよくすぐにわかりました。
そしてなにより駐車場がすぐ傍にあったのはとても助かりました。
次に行く事がありましたら、またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年05月07日 07:45:35

この度は東映ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
また松山に来られる機会がございましたら
ぜひ東映ホテルをお願い致します。
ありがとうございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 11:37:03

いつも気持ちよく利用させていただいてます。
以前は笑顔は禁止なんだろうかと思ってたフロントの皆さんが最近ではいつもにこにこ気持ちがいいです。
前から一番のお気に入りは朝食のレストランのスタッフのみなさんでした。
みなさんいつも気持ちよくにこにこでこちらまでいい気分になってたのでここのホテルでの朝食は楽しみだったのです。
ありがたい無料サービスの朝食でしたがね。
先日いつものように朝食に行ったのです。
新サービスのゆで卵もいただきました。
ゆで卵のコーナーにバターセットがあったのは見てたのです。テーブル見たらいつも机に常備されてるバターセットがない。
コーヒーを運んでもらったときに「バターは卵のとこから自分で持ってくるんでしょうか?」と聞いたのです。
システムが変わったかもしれないし。
そしたら「後から持ってきます」とつんと言われたのですね。
持ってきてもらい、うきうき食べようとしたら今度は私のテーブルお塩がなかったのです。
またまた先ほどの彼女にお塩がないんですがと言ったらいきなり、空いてた隣の席の塩を何にも言わず私のテーブルの隅にばんとおいたのです。
もうびっくりしました。
無料のサービス朝食を食べる人間は忙しいスタッフに迷惑かけず自分で塩を調達するべきだったのでしょうかね。空いてる席の塩を探し回って。
今回朝からすごくいやな気分になったので今後はレストランは利用するつもりはないですが今回はすごく驚きました。
いつもすごく気に入ってたんですがね。

チェックイン時のフロントの皆様の対応には感謝してます。

宿泊は今のところ今後も続けたいですのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年04月30日 08:49:49

いつも御宿泊頂き誠にありがとうございます。先日は、不愉快な思いをさせてまいまして申し訳ございません。従業員一同、サービスの向上に努めているのですが、まだまだ至らぬ所が多く、改善の余地がございます。今後、より一層のサービスのご提供を目指したいと思いますので、今後とも、よろしくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 06:23:06

松山に行くようになって、いつも利用させてもらっています。空港、仕事先への交通の便利さが、非常にいい。立地条件も言うことなし。気になる点は風呂場が少し古い感じで洗面台が剥げてたりしてるのだけマイナスです。ですが、バスタブも広くて気に入ってます。価格もリーズナブルでいいです。これからも利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年04月29日 10:25:38

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
ご感想お寄せ頂きありがとうございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 22:49:13

松山へ行くようになってまだ間がないですが、宿泊施設の選択で試しに市内で数軒利用させていただきました。私はいろいろ経験して東映ホテルさんがいちばんいいなあと感じ今後定宿にさせていただくつもりです。ホテルが古いと意見もありますがこの値段では大満足です。スタッフのみなさんがいろんなことに気を配っている様子に私としたらいつも感心します。
今後もどうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年03月30日 13:19:44

いつもご利用頂き誠に有難うございます。スタッフ等、まだまだ勉強不足ですが日々サービスの向上、客室の改善を考えております。至らぬ事はたくさんおありかと思いますが、努力致しますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 22:33:36

当日の20時過ぎでも予約できて大変助かりました.

細かいことですが,
机に近いところのコンセント数が多くこれもまた助かりました.

また利用させて頂きます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年03月30日 13:07:55

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。今後ともお客様に満足して頂くよう努力いたします。ご次回も是非当館をご利用願います。有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月24日 17:04:28

3月20日に一泊しました。お安いプランでの宿泊でしたが、特に不自由を感じることもなく、快適に過ごせました。朝食もいただけて大満足でした。また松山にうかがう機会がありましたら是非利用させていただきたいと思っています、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年03月25日 08:10:09

この度は東映ホテルをご利用いただきまして有難うございます。
ご感想お寄せ頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月17日 12:00:44

毎度出張先に近く安価に宿泊できるのでありがたく利用させて頂いています。道路を挟んで目の前にスーパーフジ、ほんの少しあるいたところにコンビニ・ローソン、JR松山駅も近いですし、利便性よく助かります。
他の方からの指摘もありましたが、室内で唯一気になるのは夜間に冷蔵庫の音が気になること。電源スイッチを設置していただけるか、プラグ・コンセントが前から触れるようなら安眠できそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年03月18日 09:31:06

いつも東映ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
冷蔵庫の音の件ですが扉を開けて頂きますと中に温度調節つまみがございます。
そのつまみを「除霜」まで回していただくしか方法がございません。
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月17日 11:35:51

2月の中旬から、約一ヶ月ぐらい宿泊させて頂きました。仕事が夜勤の仕事だったので、10:30チェックインという変則的な宿泊をさせて頂きました。掃除のスタッフの方には、無理をお願いして10:30までに掃除が終わるようにして頂きました。無理をお願いしたのですが、快く引き受けて頂き感謝しております。フロントスタッフ、掃除スタッフの方、大変ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年03月18日 09:35:59

この度は東映ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、松山に来られる機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月10日 20:53:33

仕事場に近いので毎回松山への出張時には利用させていただきます。今回は3泊させていただきました。去年の同時期に泊まった時はフロントの対応が今一つでしたが、今回は良かったと思います。他には、冷蔵庫の音がうるさく夜中に何度も目が覚めてしまったこと、時計が10分も進んでいた事、風呂のシャワーの温度調節が相変わらずちょっと大変だった(道後温泉本館ではちゃんと温度調節が楽な蛇口を使ってます)ことが気になった点でしょうか。本当は窓を少し位開けたかったのですが、どうしても開かなくて残念でした。これ以外では特に問題もなくくつろげたので次回もお世話になるつもりでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年03月12日 12:33:38

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。冷蔵庫、時計等ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お部屋の窓でございますが普段は施錠しております。お声を掛けていただいたらスタッフがお部屋に参り鍵を開けますので気軽にお申し付け下さいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月23日 19:01:50

2/21に利用しました。
観光地ゆえに、他のホテルと比較すれば確かに古く、ドアはオートロックではない、ウォシュレットも無いですが、駅から徒歩8分、道路向かいは大型スーパー、ワイドベッドでビジネスという視点では価格的にも十分と考えます。
 特に朝食のオムレツセット850円は、美味しかった、なぜ松山でこの味と思うような、味でした。(でも禁煙席に灰皿を置くのはおかしいですね)
 古い分、サービスで努力している気持ちがわかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年02月25日 12:16:37

この度は御宿泊頂き、ありがとうございました。おっしゃる通り、立地条件はなかなかだと思います。ご朝食も気に入って頂けたようで、光栄です。手違いで禁煙席に灰皿をおいてしまったようで、大変失礼致しました。今後も、一層のサービスの向上に努めて参りますので、今後とも、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 21:04:48

2/18に出張で一泊利用しました。建物や設備は古いですが、お部屋のお掃除もきちんとされているし、値段相応だと思います。
ひとつだけ、残念だったことがあります。
それは、バスルームのにおいです。
鼻をつくような、カビくさいようなにおいがして気になって仕方ありませんでした。
1年ほど前にも一度こちらのホテルを利用しましたが、その時はそんなこともなかったので、今回泊まったお部屋がたまたまそうだったのかもしれませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年02月23日 07:46:33

この度は東映ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
バスルームの臭いでは大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことの無いように気をつけます。
有難うございました。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月19日 23:23:33

今回2回目の利用をさせていただきました。レディースプランだったので朝食付きで出張には大変うれしいプランです。今回は冷凍庫に前に宿泊されてた方のアイスクリームの食べかけが入っていました。それと前回は連泊でも洗面所のコップは新しく取り替えてくれてたのですが今回は毎日同じコップでした。毎日新しい方が気持ちいいと思います。仕事から帰って来たら部屋もきれいですべて新しく交換されているというんが気持ちよくホテルに泊まってる醍醐味だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年02月21日 10:43:06

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。冷蔵庫の中身の件とコップの件ではご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様が気持ちよくお泊り頂けるよう追求し、清掃の者への指導と清掃後の確認を徹底いたしますので、何卒宜しくお願い致します。

1908件中 1801~1820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ