投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月10日 12:21:13
-
2月7日に出張のため宿泊しましたが,受付の男性の対応の悪さに驚きました。ですが,女性方の対応が良かったので救われました。施設としては価格が安い割にはベット&部屋&シャワールームも割と広めで良かったです。もう少し男性の対応が良ければ・・・残念!
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年02月11日 21:41:40
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様にこのような不愉快なお思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお泊まり頂き、疲れを癒す場所がホテルでございます。この事を肝に銘じ、今後お客様が気持ちよくお泊まり頂けるホテルに致します。貴重なご意見誠に有難うございました。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月05日 18:30:24
-
今回は、女性限定・・・で申し込みをしました。
朝食はついていないつもりでいたのに、実は
ついていて、とても嬉しく思いました。
いつも思いますが、フロントの方はとても感じが
良いのですが、レストランの方は、少し「実習生」
っぽいというか、お客様への心配りなどの面で
慣れていない・・・という印象があります。
2泊しましたが、入浴剤は1日目のチェックインの
時に1つ下さっただけでしたので、2日目は入浴剤は
もらえないのかな?と思いましたが、催促するのも
面倒なので、辞めました。本当はどうだったのでしょうか?
あと、有料チャンネルの案内が、テレビの上に
置いてあるのですが、ホラーのすごくおどろおどろ
しい顔の部分が、ちょうどベットから見える向きに
置いてあって、こわくてこわくて眠れない・・・
と思い、その案内は見えないところに伏せました。
ホラー好きの人には関心があるでしょうが、
ちょっと夜のホテルの1人部屋には、キツイですね。
でも、いつも良くしてもらっていますので、
これからも利用させていただきます。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年02月09日 11:45:44
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。レストランの件では申し訳ございませんでした。サービス面につきましては再度教育致します。レディースルームの備品につきましては、入浴剤、油取り紙を泊数に関係なくチェックイン時に1セットプレゼントとしてお渡しさせて頂いております。ご了承下さいませ。ご意見頂きまして誠に有難うございました。次回のお越しを心よりお待ちしております。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月24日 09:50:08
-
いつも安く利用させていただいて大満足でしたが、今回はスペシャルシングルという激安プランが現れ利用させていただきました。有り難うございました。またこんな大喜びのプランもお願いしますね。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年01月25日 11:06:15
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今後も新しいお得なプランを提供できればと思います。今後とも宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月22日 22:39:36
-
大きな問題は特になかったです。
ただ、前回宿泊時二つ隣の部屋にかかってきた電話を間違えて私の部屋につがれたこと
あと、今回はインターネットができなかったこと
ネットに関してフロントで聞くと使用人数が多いときはつなげれないことがあると言われましたが、3泊したなかで一度もつなげることが出来ませんでした。
LAN環境がととのっていることを宿泊施設を選ぶときの最優先の条件で考えているので改善できるものならしていただきたいです。
それら以外は大変満足いくものでした。ありがとうございました。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年01月25日 11:03:04
-
いつもご利用ありがとうございます。
お電話のお取次ぎの間違い誠に失礼致しました。今後、このような事の無いよう社員一同、周知徹底してまいります。あとLAN回線の方なんですが、LAN環境向上の為、日程はまだ未定ですが回線工事を施工予定しております。できるだけ早く施工できればと思っております。いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月19日 21:44:41
-
立地条件は前にスーパーもありよかったです。
お値段もリーズナブルで利用しやすいと思いました。
又、松山に出てくる時は利用させていただきます。
ありがとうございました。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年01月21日 18:31:10
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。今後ともお客様に満足していただける様努力いたしますので、宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月02日 00:45:34
-
昔から松山での仕事が多く、いつも利用させて頂いています(今まで15回程度)。今回は前回利用から半年以上たっていたのですが、やはりJR松山駅から近いのと、前にフジ(スーパー)があったりと、本当に便利です。
フロントの対応も丁寧で気に入っているのですが、今回チェックアウトの時に従業員の方が多く集まっておられ、私がチェックアウトしようとすると、一人若い女性が慌てたように対応に出てきた感じで、ほかの方は私のことを見向きもしませんでした。なんだか顧客としての扱いを受けていないような(確かに安い値段でとまらせていただいたのですが)、感じを受けました。全体的に利便性を一番にこれからも利用したいホテルなので、(他にも浮気したこともあるのですが)少しそのことが残念だったです。私の気にしすぎかもしれませんが・・・・すみません。
全体としては、安心して泊まれるし、リーズナブルだし、言うことはありません。これからもかなり不定期ですが、お世話になりたいと思います。よろしくお願いします。(今回食事はしていないので、5にさせていただきました)
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2005年01月05日 11:58:31
-
この度は東映ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
フロントの対応が不十分で、大変ご迷惑をおかけしました。
今後このような事がない様、努力いたしますのでご利用宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月28日 21:45:21
-
宿泊代が安い事が最大の魅力です。それで設備が悪いかと言うとぜんぜんそんなことはありませんでした。しかし、今回道路側の部屋でしたので、少しうるさい場合もありましたが、余り気になりませんでした。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年03月29日 20:35:06
-
この度はご利用誠に有難うございました。これからもお客様が御満足頂けるよう努力致しますので宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月26日 22:49:52
-
ホテルの近くに色々とお店があり、とても便利。 また利用したいですね
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年03月29日 20:32:19
-
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。次回のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月25日 21:38:45
-
3月19日に宿泊しました。
インターネットができて4000円で、JR松山駅にも近く、
部屋も綺麗で言うこと無しです。
まあ、繁華街から遠いので、遊びには不向きかと。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年03月26日 19:53:44
-
この度は当館をご利用して頂き誠に有難うございました。これからもお客様に満足して頂くよう努めますので今後とも宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月19日 21:04:32
-
先日夜遅く予約し宿泊しました。4000円!という料金なので多少心配はありましたが、皆さんの投稿の通り立地条件、部屋内容供に普通のビジネスホテルクラスで問題ありませんでした。しかし皆さんの投稿を読む限りでは、1泊が3500円や2900円という価格が出てくるのでなんだろう?と思いました。もしかして...
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年03月20日 13:58:56
-
ご宿泊、誠にありがとうございました。
当ホテルでは、日曜日などのご予約の
少ない日は価格を安くさせていただくサービスを行なっております。
2900円の日は2月の29日にあわせて
特別に企画設定させていただきましたプランで、お部屋の内容が悪いという理由ではございませんので、どうか御安心してください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月15日 19:16:19
-
きれいな部屋でよかったです。
対応も良かったし金額も手頃だったので、機会があればまた泊まりたい宿のひとつになりました。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年03月16日 12:14:13
-
この度がご利用いただき誠に有難うございました。お褒めいただき大変うれしく思っております。今後とも宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月03日 09:28:06
-
2004年2月29日(日)宿泊しました。
あの立地、あの部屋で2900円は激安。
非常に割得感を感じ満足しました。
あえて注文をつけるとすればTVでしょうか。
できれば画面の角度を自由に調節できるもので
あればありがたいです。
ベッドにゴロリと寝転んで見ようと思ったのですが
自分の思う状態に画面を合わせられず苦労しました。
また有料テレビもアダルトと東映の映画だけとういう
のも少し寂しい気がします。
スポーツ専用チャンネルなどもあれば嬉しいです。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年03月03日 14:34:35
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
29日は特別に安くお部屋を提供させて
いただきました。
当ホテルではお値段だけでなく、他のサービスの向上を目指しております。
御意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月21日 17:43:20
-
2/15に出張で宿泊しました(シングル禁煙ルーム)。
部屋もそこそこきれいで、浴槽も広く十分満足しました。
これで1泊3500円は激安です。
また松山に行く機会があればぜひ利用したいと思います。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年02月23日 20:34:11
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。御満足して頂き大変うれしく思っております。次回のご利用従業員一同心よりお待ち申しております。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月16日 11:35:03
-
2月12日から2泊、出張で利用させていただきました。
設備面での不満はありませんね。
すごくリーズナブルですし。
ただ、部屋がエレベータホールの間近だったため
夜中にエレベータホールで話している声がボソボソ響き
ちょっと気になりました。まぁホテル側の問題と
いうより、宿泊客のマナーの問題と思いますが。
あとインターネット接続ですが転送速度が
出ないですね。いつも行っているサイトから
ファイルを落としたのですが、800kbps(100KBytes/sec)
程度しか出ませんでした。もうちょっと早いと
ありがたいです。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年02月19日 11:45:27
-
ご宿泊、誠に有難うございました。
騒音の件で御迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした。
インターネット接続は去年の12月よりサービスを始めたところで、まだまだ至らないところがあるかと思います。気になることがございましたら、また御意見をお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月15日 20:39:24
-
出張で利用しました。建物は古いですが、掃除が行き届いていて好感が持てました。フロントの方の応対も良かったです。朝食も充実した内容で、朝食付きでこのお値段は安い!と思いました。一緒に宿泊した同僚も、気に入ったと言ってました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年02月16日 11:52:17
-
この度は当館を御利用頂き誠に有難うございます。御満足頂き大変嬉しく思います。これからも日々お客様にご満足頂く様努力致しますので宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月09日 09:52:04
-
2月3日(火)一泊しました。
レディースプランで色々なサービスがあり、しかも非常にリーズナブルな価格で感激しました。
部屋はバスタブも広くなかなかでしたが、・・・
冷蔵庫の音が一晩中気になった事で睡眠不足、テレビが3チャンネルしか映らない事で不満が残りました。
最後に、サービスの朝食について・・・
通常の定食とサービス定食の価格差は400円との事ですが、本当でしょうか?疑問です。皿数の差に愕然としました。
サービス定食はレストランのメニューには載っているのでしょうか?
差額を出せば通常のものが戴けるのでしょうか?
もし、そうでないならチケットに価格は入れない事です。
最初の喜びが最後は惨めさに変わりました。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年02月12日 16:16:28
-
この度の御利用、誠にありがとうございました。
いろいろ御不愉快な点がありましたこと、大変申し訳ありませんでした。
今回のプランの朝食は無料にてサービスさせていただいております。価格の入ったチケットをお出しした事は誠に失礼致しました。
貴重な御意見をお寄せ頂き、大変感謝しております。今後のサービス向上に役立てたいと考えておりますので、またの御利用を宜しくお願い致します。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月09日 09:41:04
-
松山東映ホテルは出張でよく利用していますが、ビジネスホテルとしては、申し分ないものだと思います。
施設(部屋、風呂等)も良く、食事も特に問題はありません。
料金がもう少しエコノミーであれば言う事なしです。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年02月12日 15:06:37
-
御宿泊、誠にありがとうございました。
10泊目無料の優待スタンプカードを併せて御利用くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月07日 15:39:21
-
駅・バス停・コンビニetc 近くに便利な所がたくさんあり、お値段も手ごろで大変よかったです。
お風呂が深くお湯をたっぷりためることができましたし、ボディスポンジもあって大満足です。
また、松山に行く機会があれば利用させていただきたいです。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年02月12日 15:17:32
-
この度、当館を御利用頂き誠にありがとうございました。
御満足頂いたこと、スタッフ一同大変うれしく思っております。これからもお客様に御満足いただけるサービスを提案させていただきます。
またの御利用、心よりお待ちしております。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月17日 21:57:46
-
3泊しました。
バスが比較的大きく、長身の私でもゆっくりと湯船に浸かることができました。また、部屋はたばこ臭もなく、快適に過ごすことができました。
難を言うならば、換気扇かエアコンの音が少し気になったことかな。
加えて、東映の系列ホテルならば、東映チャンネルは無料でも良いのでは・・・。仮面ライダーとタイガーマスクを観たくて1000円も出してしまいました。
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2004年02月12日 16:20:11
-
御利用、誠にありがとうございます。
雑音等のご迷惑がありましたことを
お詫び申し上げます。
今後ともお客様の満足していただけるサービスを考えさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
ここの皆様の投稿を読ませていただいてますが、ほんとうんうんとうなずくとこもあり首をかしげたり笑ってしまうこともあり人それぞれだなあと思います。私も2泊したときの入浴剤が一つしかいただけなかったのをなぜかしらと思ったし、私はスタッフの皆様の接客態度に感心してますし、いつも大満足で利用させていただいてます。ここの投稿でのお客様の指摘のあれこれを全て全部は無理でも早くに改善されてる箇所があるのがすごいといつも感心します。今後もよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉頂きまして誠に有難うございます。今後ともご満足して頂くよう努力致します。何卒宜しくお願い致します。