楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月12日 12:48:26

朝食付きプランだったが 該当日は弁当に変更とのこと
しかし朝フロントで渡されたものはパウチのご飯に冷凍食品2つ・サラダ・インスタント味噌汁・水
これには参りました

館内の内線も故障など故障していたり なかなか評価に困る宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2021年09月13日 05:22:17

お客様

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。


朝食の件で、ご期待に応えられず、大変申し訳ございません。当日は団体のお客様のご宿泊が有り、会場が密になることが予想されました。


宿泊プラン詳細にも記載しておりましたが、感染予防のために、ご飯+おかずセットをご用意させて頂きました。

お部屋の内線の件も合わせてご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。



この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 黒田

~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【BBHグループ140店舗達成記念】◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 23:31:56

建物;非常に古さを感じます。まずロビーの天井に巨大な穴が相手おり、そこから雨漏りがとめどなく流れています。チェックイン早々、滞在への不安が立ちこめます。

部屋;非常に古く、エアコンが強・中・弱しかありません。これが冷房を指すのか、暖房を指すのかも理解できませんが、とりあえず怖いのでオフとしました。また、お手洗いは一度水を流すと流れっぱなしとなっており、夜中も水の流れる音とともに眠ることとなります(眠れませんでした)。

その他;食事にせよその他のサービスにせよ、「コロナ感染予防」と称して様々なサービスが縮小されています。お金がないのであればやむをえないのかと思いますが、感染予防とは明らかに関係ないことまでコロナのせいにし、顧客側に我慢を強いているように感じられました。

このエリアには仕事の関係上再訪することは避けられませんが、このホテルだけは避けたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020年12月29日 08:45:13

お客様

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中、大変不快な思いを多々いたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当館の施設は古く日々改善しながら営業しております。客室空調、お手洗いに関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてはメンテナンスの方を順番にさせていただいております。
お客様の意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。

当館サービスに関しましても満足いただけず大変残念でございます。
当館は少しでも滞在中、満足していただけるように無料ウェルカムドリンクサービス、平日限定無料夕食カレー、無料アメニティバイキングなどの無料コーナーを充実させハード面を少しでもカバーできるようにソフト面に力を入れております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】時短チェックイン♪◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 10:53:06

以前も利用しましたがサービスの質が落ちています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020年03月14日 14:31:34

お客様

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
毎年ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

サービスの質の低下とのご指摘、真摯にお受けさせて頂きます。
とはいえ、サービス評価採点2を頂き、ありがとうございます。

今後のサービス向上のため、どのような内容かご意見を頂ければ幸いでございます。

宿泊部 山本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!楽天ポイント10倍!貯まる♪朝食バイキング付!ウェルカムドリンク&平日無料夕食カレー
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 15:54:38

7人部屋に案内され、広々と使うことができたのですが、部屋の風呂のシャワーは、お湯と水を同時に調整しながら出す古代的なシステム。また備え付けのシャンプーやボディソープは泡立ちの悪い粗悪なもの。
トイレの水栓レバーも戻りが悪く、水が流れっぱなし。
部屋の壁紙も汚く年季が入っておりました。
1泊1万円でこのクオリティだと、少々後悔しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年11月01日 07:05:36

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館施設は、ご指摘にもございますように少々古い設備でございます。
お客様に満足していただけず大変残念でございます。
お風呂は、お部屋以外に当館自慢の備長炭の大浴場があり、多くのお客さんに好評いただいております。
シャンプー類のアメニティーに関しては、お部屋以外にフロント前に多種類のシャンプーを無料で貸し出ししております。
またのお越しの際は是非ともご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定!時短チェックイン♪素泊りプラン!ウェルカムドリンク♪平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 21:33:16

設備が古すぎです。

LANケーブルは無いし、無線LANは遅すぎです。

仕事関係でパソコンヲ使う方は一考された方が良いです。

改装されたらまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年07月23日 06:38:27

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

インターネット環境の繋がりが悪くご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。

当館は無線LANのみで繋がりにくい日と繋がりやすい日がございます。

有線LANについての貴重な意見もありがとうございます。今後の検討材料とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
当日予約はこれで決まり!大浴場でごゆっくり~朝食付~♪40種類の和洋バイキング&平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 22:41:15

GWで喫煙室しか空きがなく、
他のビジネスホテルと比べて高めの値段だったのでキチンとしたホテルかと思い喫煙室を予約しましたが、部屋の中がタバコ臭すぎます。備え付けの消臭スプレーも効果なし。窓も開閉出来ません。
臭いのを紛らわすため、マスクして寝ましたが、翌朝、喘息が出ました。
建物全体の換気が悪く、廊下、フロントもなんとも言えない匂いがして臭いです。
朝のバイキングも並。食器がプラスチックなのが不衛生な感じがします。
松山の町はとても気に入りましたが、このホテルには二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年05月03日 12:15:19

お客様

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
真摯なご投稿誠にありがとうございます。

お部屋の臭いでご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お申し出頂ければ、消臭器の利用や窓開閉についてお手伝いができたと存じます。
廊下、フロント等、館内は清掃時には窓の開閉をし、換気は実施しておりますが、ご宿泊頂いたお日にちはGWともあり、多くのお客様がご来館され大変混雑したと存じ上げます。

朝食の食器がプラステックでしたが、衛生面では問題がないと存じます。混雑時のお客様による食器の落下防止やお子様の食器利用、スタッフの運搬について非常に便利でございますのでご理解いただければと思います。

ゴールデンウイークの特別サービスといたしまして、坊ちゃん団子プレゼントやPOMジュースサービスはいかがでしたでしょうか。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

宿泊部 山本

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スムーズチェックイン☆和洋朝食バイキング~大浴場付~平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】

設備・アメニティ1

つるぴかあきちゃんさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

つるぴかあきちゃんさん [50代/男性] 2018年10月29日 16:03:09

今までに松山に15回ほど行き、ビジネスホテル、一般のホテル、に泊まりました。全て違うホテルにお世話になりましたが、このホテルは残念ながらダメです。宿泊費から考えると、三分の一の料金ならまぁいいか、と思えますが、もうお世話になることは、ないでしょう。
10月27日1泊、ツイン、朝食付き。残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年10月29日 17:30:46

お客様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

率直なご意見ありがとうございます。ただ具体的なご指摘がありませんのでこちらからお伝えすることも特別ございませんが、お部屋・設備アメニティの採点が著しく低いため、設備面へのご不満があったのではと推測致します。

1Fフロント前のシャンプーバイキングやセルフアメニティバイキングはいかがでしたでしょうか。
当日・翌日はしまなみサイクリングという中四国でのイベントがあり、高価格帯ではございました。
さまざまな状況を鑑みてのご投稿かと存じます。

お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊部支配人 山本
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング~大浴場あり
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 14:43:14

Wifiが繋がらなかったり、繋がっても回線速度が小さかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年09月14日 19:20:09

お客様

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

Wi-Fiの接続が不安定だったようで、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
何度かネット環境の設備を見直し、改善はしているものの、なかなかご満足いただける水準まで達していないのが現状でございます。
今後も改良を重ねていく所存でございます。

また、当館ではWi-Fi以外にも様々な無料サービスをご用意しております。
シャンプーバイキングや大浴場、コーヒーサービス等、お客様のご滞在に花を添えられるよう知恵を絞っております。
ぜひ、こちらもご利用いただければと存じます。

お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございます。

宿泊部 淺野

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★



ご利用の宿泊プラン
英樹お勧め≪連泊割≫2連泊以上でお得なプライス!大浴場完備!Power朝食バイキングで元気な一日を♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 13:54:08

4/29日ゴールデンウィークの宿泊になりました。駐車場がないといわれ、コインパーキングまで1kmほど歩くはめになりました。さらに駐車料金は自腹です。事前に知らされてません。さらにフロントの対応も悪く文句を言っているお客様ばかりみえました。私もお風呂にいくのにフロントで鍵を預かってもらえないかと言うともっていってくださいと言われた。強くいうと預かってくれました。意味がわかりません。お風呂は大変せまく5人ほどしかはいれません。大浴場ではないです。他のお客様に気を使いすぎて疲れました。
期待していた朝食バイキングは、格安ビジネスホテル並みの料理でした。部屋の広さだけ良かったですが、今までで一番ひどいホテルでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年05月01日 17:34:53

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

駐車場に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
注意事項にもあるように、当館の駐車場に限りがあり、満車の場合は、有料コインパーキングをご案内させていただいております。
有料コインパーキングにお停めの場合、お支払いはお客様負担でお願いしております。

4/29は高稼働日となっており、駐車場及びフロント対応にご不満を抱かせる結果となってしまい、
大変心苦しく思います。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に生かしたいと思います。

私共は、厳しいお言葉を頂戴し、今後のお客様対応を改めて見直す所存でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、
また松山にお越しいただいたときは是非とも
当館にご宿泊頂ければと思います。

宿泊部支配人 山本

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリー皆で道後温泉、松山城観光♪和洋朝食バイキング無料

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【喫煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】

設備・アメニティ1

くりくり1129さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

くりくり1129さん [40代/男性] 2018年04月01日 21:52:26

Wi-Fi全室OKとのことですが、嘘です。全く繋がりません。最悪です。
10日近くの連泊ですが、お先真っ暗です。
お客様の声を確認すると同様の投稿があるので、事前に確認しておくべきでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年04月02日 08:10:23

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

WiFiにつきましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。現在もご滞在中と存じますので、お部屋移動も含めてご対応させて頂きます。
★4月13日 WiFi再工事完了致しました★

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

支配人 山本

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗達成記念】6:30から9:00!40種類の和洋朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

mac0922さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

mac0922さん [40代/男性] 2018年03月26日 12:53:44

最悪でした。仕事で連泊しましたが、部屋変わりしてから、トイレが臭いと言っても対応してもらえない。掃除もしてないなど、キリがないほど悪い対応。二度と使わないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年03月27日 14:43:41

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたのに滞在中、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
トイレのにおいにつきましては、清掃時に念入りの消臭を行い、確認の際にスタッフが勝手に問題ないものだと判断してしまいました。
お客様のご意見を参考に排水口や便器周辺の清掃にも力を入れて参ります。
この度は、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ下さりありがとうございました。


宿泊部 白石

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪

ご利用の宿泊プラン
【注目】 4連泊以上の宿泊で地球にもお財布にも優しい≪エコプラン≫ ★パワフル和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 12:20:09

国体中でホテルがなく、どこも価格を上げて客の足元を見るような感じだったのでギリギリまで良心的なホテルがないか探していました。
しかし、どうしてもないため、仕方なく高い値段を設定してたこのホテルに宿泊しました。
やはり評価通りのホテルでした。
不満だった点。
・フロント無愛想。着いても「いらっしゃいませ」もなし。
・部屋はオートロックではなく、湿っぽいし臭う。
・風呂は壁が割れてるし、シャワーをつなぐホースが割けて水漏れ。
お湯がなかなか出ないのに壁には「節水してください」と。
・クーラーは温度設定できず、3段階設定。一番低くても寒すぎて使い物にならず。
・食事も「グループのシェフ考案!」と期待させながら至って普通。白飯は朝食なのに黄ばんでました。
・加湿器を無料レンタルできますが、水を入れようとしてタンクを取ったら機会の内部は水垢かカビか分からない物が浮いていて、つけたら異様な臭いを放つ。よくこの状態でレンタルさせられますね、という状態。

10年以上、日本各地へ年間50泊以上の出張をしてきましたが、なかなかこんなホテルはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月10日 16:24:40

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。
この度はフロントの対応に問題がございましたようで、深くお詫び申し上げます。再度、お客様に笑顔でお迎えできるよう、再教育をはかってまいります。
当館では換気を優先事項に捉え、清掃を行っておりますが、再度、方法を見直し風とおしの良いお部屋作りを心得てまいりたいと思います。
また、お風呂のホースに関しましては、実情を把握し、修理してまいります。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様の一日の始まりにふさわしいメニューを、従業員一同知恵を絞っております。また、ご飯に関しましてももちろん毎朝炊き立てでございます。
加湿器につきましても、清掃の不行き届きがございましたようで、大変失礼致しました。至急、清掃にあたりたいと思います。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

ポリビニルアルコールさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ポリビニルアルコールさん [50代/男性] 2017年09月30日 11:17:42

学会が愛媛大学で開催されたので、宿泊に利用しました。設備の古さに驚きました。部屋のエントランスの電球も切れており、非常に暗い部屋でした。設備の古さの割に宿泊費は、他の地方の全国チエーンのホテルに比べ高いです。松山は、道後温泉があるのでホテルも少し期待してましたが、期待を裏切られました。また、近くにコンビニもなく、松山駅内のコンビニの品ぞろいの悪さにも驚きました。近隣に飲食店がきわめて少なく一人で気軽に夕食をとれる店もありません。仕方なく、1日目は、駅前のステーキ屋(これまた内容の割に価格が高め)、2日目は、ラーメンで我慢しました。なお、ホテルの朝食は、比較的よかったです。近隣に手軽にな飲食店がないので、ホテルで食事もとれたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月02日 11:47:43

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

ご指摘いただきました電球切れにつきましては、ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、当館から最寄のコンビニエンスストアまでは徒歩3分程の距離にございます。ただ、当館目前には9:00-23:00(食品コーナー)営業のフジグランもございます。飲食店に関しましては、徒歩圏内に20件程店舗がございます。お気軽にフロントまでお問合せ下さいませ。

朝食へのお褒めの言葉誠にありがとうございます。大変嬉しく思います。1日の始まりにふさわしいメニューを日々知恵を絞っております。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪

ご利用の宿泊プラン
≪早得14≫一日限定5部屋!先取り予約で断然お得!スーパーバリュー!シンプルステイ【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 14:32:56

暖房が漏れてるのか、部屋が暑すぎる。
クーラーいれたくても、エアコン集中管理で暖房しか入らないので、汗だくで寝ました。
朝食も時間になっても係りの人が忘れてて開かないし。
他の風呂つきホテルが空いてなくて泊まってみたが、二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年05月14日 15:21:31

ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。当館、セントラル空調なためあって客室内の温度につきましてはお客様一部屋一部屋でのご要望に添えない状況でございます。今後このような事が無いよう、少しでもお客様のご要望にお応えできるよう冷房機具と暖房器具の充実に努めます。また個別空調への変換を検討致します。
度重なる失礼本当に申し訳ありませんでした。

今後もより良いホテルを目指し精進して参ります。お忙しい中、ご感想をお寄せ下さり誠に有難うございました。

 宿泊部 白石

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★

ご利用の宿泊プラン
英樹お勧め≪連泊割≫2連泊以上でお得なプライス!大浴場完備!Power朝食バイキングで元気な一日を♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 07:28:42

家族旅行で宿泊。遠方から来て、宿がしょぼいのはがっかりした。旅の楽しみも半減する。エレベーター内も、臭い。スタッフは気づかないのか。全体的に、館内が汚い。もう利用しない。朝飯もまずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年10月23日 15:07:20

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中は折角のお客様のご期待に沿えず、非常に残念な思いでございます。
お客様目線を忘れる事無く、館内の隅々まで行き届いた清掃、清潔感あるホテルづくりに努めて参ります。
この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
宿泊部 大森

ご利用の宿泊プラン
【早得14】先取り予約でスーパーバリュー!大浴場完備!=全40品= 大人気!和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 07:23:20

フロントの対応が親切ではない。館内全体が臭い。建物が古いのは、仕方ないがきれいに掃除してほしい。
松山では、今後利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年10月23日 14:29:58

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
フロントの対応、館内環境につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。館内全体の臭いとのご指摘ですが、早急に原因の究明、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして有難うございました。
 宿泊部 大森

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【禁煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 09:22:49

今回はとてもとても不愉快な思いをさせられました。
それはトイレのウォシュレットが壊れていたのでフロントに報告して外出し帰ってきて自室に入るとなんと荷物が全部なくなっていたのでフロントに連絡すると少し時間がたってから部屋を変えたと言う事だったが、外出から帰ってきてキーを受け取った時には何の説明もなかく、新しい部屋に案内されるとなんと他人の飲みかけのペットボトルや食べかけの容器が置いたままになっていた
案内してくれた担当者はそのペットボトルや容器を手に持ったままで他の所もチェックせず私に部屋に入れと言ってきた。私は気持ちが悪いからと部屋の変更を頼むとしぶしぶ変えてくれたが、元の部屋のチェックはぜず私の洋服など置きっぱなしだったし、翌日の朝食券も貰えないままであった。とても便利の良いホテルだったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2012年11月16日 10:44:48

いつも、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、こちらの説明不足により、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

また、お客様をお部屋にご案内する際、新しいお部屋の確認ができておりませんで、再度お部屋の変更となり、お手数お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今後このような事のないよう従業員一同、努めて参りますので、今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、誠に有難うございました。

従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【早得14】先取り予約でスーパーバリュー!=全40品= 和洋朝食バイキング付♪【夏得】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 23:17:13

国体で行きましたが。料金が異常です。フロントの対応も問題、荷物を送るのも着払いしかありません。次宿泊しようとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月10日 16:03:36

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

今回のご滞在はご満足いただけなかったようで、非常に残念でございます。料金に関しましては、ご意見にもございますとおり国体開催期間のため、当ホテルが特別高いというわけではございません。
しかしながら、フロントの対応に問題があったことについては、深くお詫び申し上げます。再度、おもてなしの心でお迎えできるよう教育に力を入れてまいります。
また、宅急便サービスはご指摘のとおり、着払いのみの案内でございます。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国100店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月23日 12:38:57

自分はホテル宿泊の際に譲れない条件の中に駐車場の問題があります。
立体駐車場には車高の関係(車検は通ります)で止められないためホテル選びはかなり絞られてきます。
そこで平面駐車場のこちらの駐車場にしたのですが…。

駐車場は最悪。
申し込み時に駐車場利用は明記をしてチェックイン時に駐車料金を払ったにもかかわらずその後出かけた際に戻ってなければ知りません的なホテルは今まで聞いたこともありません。
駐車場を確保するために先にチェックインするのではないですか?
しかも事前に申し込み時に明記したとしてもこちらに到着してびっくりしたのが、駐車場のゲートは開けっ放し、おまけに看板に宿泊客以外も利用できるような表示…。
下手すればタダで利用できるわけですよね。
管理するのが嫌で今のままの方式をとるならばちゃんと予約時のページに明記するべきです。
よそのホテルに泊まられたことないんですか?
ほかのホテルではそんなこと一度もありませんでしたよ。

またフロント係のことですが、ホテルの顔であるフロント係なのに汚い制服を着せてるのはどうかと…。
あれは「2週間ほど忙しくて洗えませんでした」的なレベルの問題じゃない汚らしさでした。
着る本人はもちろん誰も何も言わないのかと、ものすごく神経を疑ってしまいます。
身ぎれいを保てないならば汚れの目立たない黒・紺・グレーの制服に変えるべきだと思います。

また残念な点は確かにかなり建物が古くなっているのはわかりますが、オートロックじゃないってことをもっとわかりやすく表示したほうが良いのでは?
表示を見なかった自分はものすごくびっくりしました。
そして浴槽が割れていました。ひびじゃないです割れていました。

朝食はほかの皆さんが言っておられるようにとてもおいしくついつい食べ過ぎてしまうほどでした。
またホテルのタオルにしてはとても珍しく柔らかいものでとても気持ち良かったです。

しかし今後よっぽどのことがなければ泊まることがないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【早得14】先取り予約でスーパーバリュー!和洋40種メニューの朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ