楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.10
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

風呂2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 09:56:00

部屋に前に宿泊された人の靴下が残っていて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年04月27日 20:56:50

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お恥ずかしい限りでございます。

今後はスタッフ一同気を引き締めて業務にあたり、このようなことが二度と起きないよう、
厳しく従業員教育を致します。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、
また松山にお越しいただいたときは是非とも
当館にご宿泊頂ければと思います。

宿泊部支配人 山本

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪

ご利用の宿泊プラン
真麻お勧め!【夏得】【ポイント10倍】 楽天ポイントは使い道が豊富♪ 40種和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 21:08:31

ホテルのフロント係が一人しかいなくて、長電話をしていてかなり待たされました。
私のチェックイン手続きをしているときに、後からきたお客さんが、自分を先にチェックインさせろとひつこく要求し、フロント係はその客のチェックインを優先し、私はまた待たされました。
フロント係に、順番に対応するべきと指摘したましたが、すみませんの一言もなく、逆に「今日は立て込んでるんだ」と非常識な回答でした。
非常に不快でした、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2013年12月01日 18:44:51

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

チェックインの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応致しましたフロントスタッフも、忙しさの中でお客様への謝罪の言葉や配慮が不十分であった事深く反省しております。
今後同じような事の無い様、日々心掛けて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊部:大森

ご利用の宿泊プラン
≪QUOカード4.000円付♪プレミアム≫ 高橋英樹&真麻一押し!40種和洋朝食バイキング付♪ 
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 23:31:56

建物;非常に古さを感じます。まずロビーの天井に巨大な穴が相手おり、そこから雨漏りがとめどなく流れています。チェックイン早々、滞在への不安が立ちこめます。

部屋;非常に古く、エアコンが強・中・弱しかありません。これが冷房を指すのか、暖房を指すのかも理解できませんが、とりあえず怖いのでオフとしました。また、お手洗いは一度水を流すと流れっぱなしとなっており、夜中も水の流れる音とともに眠ることとなります(眠れませんでした)。

その他;食事にせよその他のサービスにせよ、「コロナ感染予防」と称して様々なサービスが縮小されています。お金がないのであればやむをえないのかと思いますが、感染予防とは明らかに関係ないことまでコロナのせいにし、顧客側に我慢を強いているように感じられました。

このエリアには仕事の関係上再訪することは避けられませんが、このホテルだけは避けたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020年12月29日 08:45:13

お客様

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中、大変不快な思いを多々いたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当館の施設は古く日々改善しながら営業しております。客室空調、お手洗いに関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてはメンテナンスの方を順番にさせていただいております。
お客様の意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。

当館サービスに関しましても満足いただけず大変残念でございます。
当館は少しでも滞在中、満足していただけるように無料ウェルカムドリンクサービス、平日限定無料夕食カレー、無料アメニティバイキングなどの無料コーナーを充実させハード面を少しでもカバーできるようにソフト面に力を入れております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】時短チェックイン♪◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

風呂1

エイポンクさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

エイポンクさん [50代/男性] 2019年10月21日 23:04:41

風呂の臭いは耐えがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年10月22日 17:22:23

お客様

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また浴室の臭いについて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、この様なことがないように清掃をしっかり致します。

お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。

宿泊部 宮本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
素泊りOK!JR松山駅徒歩5分♪大浴場完備!ウェルカムドリンク♪平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 17:37:12

ゴールデンウィーク中に小学生の子供と2人で利用しました。中高生の団体利用があったようです。
壁が薄いのか、隣の部屋や廊下での話し声が深夜まで聞こえ眠れませんでした。風呂の脱衣場に敷かれた畳のようなものはヌルヌルしており、せっかく入浴してもまた足を洗いたい気分でした。
フロントの対応もいまいちでした。駅からもそれほど近いというわけでもなく、ゴールデンウィーク中なので値段が高騰していました。泊まれたから良かったという程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年05月06日 15:28:13

お客様

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、快適にお寛ぎいただけなご様子で
大変残念に思います。

近隣部屋の話し声等はフロントにご連絡を頂けましたら、巡回時に注意ができましたので非常に残念に思います。

脱衣場の畳ですが、毎日清掃をしております。GW中は何分多くのお客様がご利用されましたのでご迷惑をおかけしたことと存じます。

POMジュースや坊ちゃん団子のサービスはいかがでしたでしょうか。

お客様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 山本

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スムーズチェックイン☆和洋朝食バイキング~大浴場付~平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】

風呂1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 13:54:08

4/29日ゴールデンウィークの宿泊になりました。駐車場がないといわれ、コインパーキングまで1kmほど歩くはめになりました。さらに駐車料金は自腹です。事前に知らされてません。さらにフロントの対応も悪く文句を言っているお客様ばかりみえました。私もお風呂にいくのにフロントで鍵を預かってもらえないかと言うともっていってくださいと言われた。強くいうと預かってくれました。意味がわかりません。お風呂は大変せまく5人ほどしかはいれません。大浴場ではないです。他のお客様に気を使いすぎて疲れました。
期待していた朝食バイキングは、格安ビジネスホテル並みの料理でした。部屋の広さだけ良かったですが、今までで一番ひどいホテルでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年05月01日 17:34:53

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

駐車場に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
注意事項にもあるように、当館の駐車場に限りがあり、満車の場合は、有料コインパーキングをご案内させていただいております。
有料コインパーキングにお停めの場合、お支払いはお客様負担でお願いしております。

4/29は高稼働日となっており、駐車場及びフロント対応にご不満を抱かせる結果となってしまい、
大変心苦しく思います。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に生かしたいと思います。

私共は、厳しいお言葉を頂戴し、今後のお客様対応を改めて見直す所存でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、
また松山にお越しいただいたときは是非とも
当館にご宿泊頂ければと思います。

宿泊部支配人 山本

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリー皆で道後温泉、松山城観光♪和洋朝食バイキング無料

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【喫煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】

風呂1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 12:20:09

国体中でホテルがなく、どこも価格を上げて客の足元を見るような感じだったのでギリギリまで良心的なホテルがないか探していました。
しかし、どうしてもないため、仕方なく高い値段を設定してたこのホテルに宿泊しました。
やはり評価通りのホテルでした。
不満だった点。
・フロント無愛想。着いても「いらっしゃいませ」もなし。
・部屋はオートロックではなく、湿っぽいし臭う。
・風呂は壁が割れてるし、シャワーをつなぐホースが割けて水漏れ。
お湯がなかなか出ないのに壁には「節水してください」と。
・クーラーは温度設定できず、3段階設定。一番低くても寒すぎて使い物にならず。
・食事も「グループのシェフ考案!」と期待させながら至って普通。白飯は朝食なのに黄ばんでました。
・加湿器を無料レンタルできますが、水を入れようとしてタンクを取ったら機会の内部は水垢かカビか分からない物が浮いていて、つけたら異様な臭いを放つ。よくこの状態でレンタルさせられますね、という状態。

10年以上、日本各地へ年間50泊以上の出張をしてきましたが、なかなかこんなホテルはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月10日 16:24:40

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。
この度はフロントの対応に問題がございましたようで、深くお詫び申し上げます。再度、お客様に笑顔でお迎えできるよう、再教育をはかってまいります。
当館では換気を優先事項に捉え、清掃を行っておりますが、再度、方法を見直し風とおしの良いお部屋作りを心得てまいりたいと思います。
また、お風呂のホースに関しましては、実情を把握し、修理してまいります。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様の一日の始まりにふさわしいメニューを、従業員一同知恵を絞っております。また、ご飯に関しましてももちろん毎朝炊き立てでございます。
加湿器につきましても、清掃の不行き届きがございましたようで、大変失礼致しました。至急、清掃にあたりたいと思います。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

風呂1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 23:17:13

国体で行きましたが。料金が異常です。フロントの対応も問題、荷物を送るのも着払いしかありません。次宿泊しようとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月10日 16:03:36

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

今回のご滞在はご満足いただけなかったようで、非常に残念でございます。料金に関しましては、ご意見にもございますとおり国体開催期間のため、当ホテルが特別高いというわけではございません。
しかしながら、フロントの対応に問題があったことについては、深くお詫び申し上げます。再度、おもてなしの心でお迎えできるよう教育に力を入れてまいります。
また、宅急便サービスはご指摘のとおり、着払いのみの案内でございます。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国100店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

風呂1

ポリビニルアルコールさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ポリビニルアルコールさん [50代/男性] 2017年09月30日 11:17:42

学会が愛媛大学で開催されたので、宿泊に利用しました。設備の古さに驚きました。部屋のエントランスの電球も切れており、非常に暗い部屋でした。設備の古さの割に宿泊費は、他の地方の全国チエーンのホテルに比べ高いです。松山は、道後温泉があるのでホテルも少し期待してましたが、期待を裏切られました。また、近くにコンビニもなく、松山駅内のコンビニの品ぞろいの悪さにも驚きました。近隣に飲食店がきわめて少なく一人で気軽に夕食をとれる店もありません。仕方なく、1日目は、駅前のステーキ屋(これまた内容の割に価格が高め)、2日目は、ラーメンで我慢しました。なお、ホテルの朝食は、比較的よかったです。近隣に手軽にな飲食店がないので、ホテルで食事もとれたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月02日 11:47:43

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

ご指摘いただきました電球切れにつきましては、ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、当館から最寄のコンビニエンスストアまでは徒歩3分程の距離にございます。ただ、当館目前には9:00-23:00(食品コーナー)営業のフジグランもございます。飲食店に関しましては、徒歩圏内に20件程店舗がございます。お気軽にフロントまでお問合せ下さいませ。

朝食へのお褒めの言葉誠にありがとうございます。大変嬉しく思います。1日の始まりにふさわしいメニューを日々知恵を絞っております。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪

ご利用の宿泊プラン
≪早得14≫一日限定5部屋!先取り予約で断然お得!スーパーバリュー!シンプルステイ【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

風呂1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 07:23:20

フロントの対応が親切ではない。館内全体が臭い。建物が古いのは、仕方ないがきれいに掃除してほしい。
松山では、今後利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年10月23日 14:29:58

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
フロントの対応、館内環境につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。館内全体の臭いとのご指摘ですが、早急に原因の究明、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして有難うございました。
 宿泊部 大森

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【禁煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】

風呂1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 13:56:09

素泊まりで利用しましたが、部屋が七階で朝食会場の下の階だったらしく、モーター音のような低周波と早朝5時頃から恐らく準備作業と思われるギシギシきしむような騒音のため、眠れませんでした。フロントにコールするも応答なし。六時からフロントは対応との事ですが、せめて履歴がわかるようにして客に確認する位の事はしたらどうでしょう。チェックアウトの際、クレームを入れましたが、混んでいたので済みませんでした、と一言。睡眠不足で体調不良をきたし最悪です。二度と利用しません。
「安眠」という基本的な機能が欠けているホテルは、最低です。七階は使うべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ≫JR松山駅徒歩5分!活動の拠点に最適!サービスコーナーも充実♪ =素泊りプラン=
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 10:17:07

元旦に夫婦と3歳連れで泊まりましたが、部屋が寒すぎて寝られず、聞けば集中空調なので調整できないとのことで、毛布とカイロを渡されましたが、3歳児に使えるはずもなく、いやいやダクトに手をかざしても送風だと言うと、空調に問題無い別の部屋に案内されました。が、結果同じ。廊下も酷く寒いことや、朝食会場も寒くて苦情を言うと送風が強くなっただけでしたので、暖房をケチっているのだと判断しました。旅行先で子どもに風邪をひかせても責任取らないと思うので、小さなお子さんのいるご家庭にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2022年01月03日 13:05:01

お客様

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご不満残るご滞在だったようで、誠に申し訳なく存じます。

暖房の件で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館はエアコンが集中管理の為、先月業者様に定期点検して頂き、異常はございませんでした。
しかしながら、当日は、報道にもございましたように寒波襲来でかなり寒かったものと存じます。

私共も、お客様がご使用予定のお部屋は、あらかじめ暖房のスイッチをいれてご準備しておりました。カイロ・毛布の提案も致しましたが、ご満足の頂けず、大変申し訳なく存じます。
決して、暖房をケチるようなことはしておりませんが、お客様の快適な滞在ができなかったため、そのような判断をされても仕方ない事だと存じます。

朝食会場につきましては新型肺炎感染拡大防止の観点より、換気をしながら営業をしております。

また、会場内に用意しているナイロン手袋の両手着用、お食事以外の時はマスク着用をお願いしております。ご理解を頂きたく存じます。

御多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊部 山本
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
朝食に愛媛の鯛めし新登場!
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー&グループで大部屋満喫】旅行に大人気♪◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 15:54:38

7人部屋に案内され、広々と使うことができたのですが、部屋の風呂のシャワーは、お湯と水を同時に調整しながら出す古代的なシステム。また備え付けのシャンプーやボディソープは泡立ちの悪い粗悪なもの。
トイレの水栓レバーも戻りが悪く、水が流れっぱなし。
部屋の壁紙も汚く年季が入っておりました。
1泊1万円でこのクオリティだと、少々後悔しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年11月01日 07:05:36

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館施設は、ご指摘にもございますように少々古い設備でございます。
お客様に満足していただけず大変残念でございます。
お風呂は、お部屋以外に当館自慢の備長炭の大浴場があり、多くのお客さんに好評いただいております。
シャンプー類のアメニティーに関しては、お部屋以外にフロント前に多種類のシャンプーを無料で貸し出ししております。
またのお越しの際は是非ともご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定!時短チェックイン♪素泊りプラン!ウェルカムドリンク♪平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 23:11:38

シングル一部屋25200円で宿泊した。いくら繁忙期とはいえ
なんのサービスも変えず、通常の3倍以上の金額をとったら、何もかもがっかりとしか言いようがない。ものには適正価格がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年05月04日 06:25:12

お客様

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

空前絶後の10連休ともあり、当館だけではなく宿泊施設は繁忙期間でございますので料金は通常より上がっております。
ご理解頂きましたうえでご予約をされたと存じます。

サービスの不変を指摘されておりますがゴールデンウィークは特別サービスと致しまして、
POMジュースサービスや坊ちゃん団子のプレゼントを実施しておりました。こちらのサービスはいかがでしたでしょうか。

また、朝食につきましても特別メニューで提供しておりました。会場は大変混雑をし、ご迷惑をおかけしたと存じますが、いかがでしたでしょうか。

セルフアメニティコーナー・漫画コーナーや大浴場はいかがでしたか。

お客様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 山本

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スムーズチェックイン☆和洋朝食バイキング~大浴場付~平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 22:41:15

GWで喫煙室しか空きがなく、
他のビジネスホテルと比べて高めの値段だったのでキチンとしたホテルかと思い喫煙室を予約しましたが、部屋の中がタバコ臭すぎます。備え付けの消臭スプレーも効果なし。窓も開閉出来ません。
臭いのを紛らわすため、マスクして寝ましたが、翌朝、喘息が出ました。
建物全体の換気が悪く、廊下、フロントもなんとも言えない匂いがして臭いです。
朝のバイキングも並。食器がプラスチックなのが不衛生な感じがします。
松山の町はとても気に入りましたが、このホテルには二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年05月03日 12:15:19

お客様

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
真摯なご投稿誠にありがとうございます。

お部屋の臭いでご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お申し出頂ければ、消臭器の利用や窓開閉についてお手伝いができたと存じます。
廊下、フロント等、館内は清掃時には窓の開閉をし、換気は実施しておりますが、ご宿泊頂いたお日にちはGWともあり、多くのお客様がご来館され大変混雑したと存じ上げます。

朝食の食器がプラステックでしたが、衛生面では問題がないと存じます。混雑時のお客様による食器の落下防止やお子様の食器利用、スタッフの運搬について非常に便利でございますのでご理解いただければと思います。

ゴールデンウイークの特別サービスといたしまして、坊ちゃん団子プレゼントやPOMジュースサービスはいかがでしたでしょうか。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

宿泊部 山本

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スムーズチェックイン☆和洋朝食バイキング~大浴場付~平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】

mac0922さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

mac0922さん [40代/男性] 2018年03月26日 12:53:44

最悪でした。仕事で連泊しましたが、部屋変わりしてから、トイレが臭いと言っても対応してもらえない。掃除もしてないなど、キリがないほど悪い対応。二度と使わないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年03月27日 14:43:41

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたのに滞在中、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
トイレのにおいにつきましては、清掃時に念入りの消臭を行い、確認の際にスタッフが勝手に問題ないものだと判断してしまいました。
お客様のご意見を参考に排水口や便器周辺の清掃にも力を入れて参ります。
この度は、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ下さりありがとうございました。


宿泊部 白石

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪

ご利用の宿泊プラン
【注目】 4連泊以上の宿泊で地球にもお財布にも優しい≪エコプラン≫ ★パワフル和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 07:28:42

家族旅行で宿泊。遠方から来て、宿がしょぼいのはがっかりした。旅の楽しみも半減する。エレベーター内も、臭い。スタッフは気づかないのか。全体的に、館内が汚い。もう利用しない。朝飯もまずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年10月23日 15:07:20

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中は折角のお客様のご期待に沿えず、非常に残念な思いでございます。
お客様目線を忘れる事無く、館内の隅々まで行き届いた清掃、清潔感あるホテルづくりに努めて参ります。
この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
宿泊部 大森

ご利用の宿泊プラン
【早得14】先取り予約でスーパーバリュー!大浴場完備!=全40品= 大人気!和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】

yorozu-yaさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

yorozu-yaさん [50代/男性] 2013年08月22日 20:48:35

先日、家族で宿泊しましたが部屋の酷さに驚きました。まずドアは壊れていてドアノブを持って閉めないと勢いよく閉まって大きな音がします。ヒンジ(?)のところからはあぶらが垂れていました。部屋に置いてあるポットは空気が漏れてほとんどお湯は出ません。一番驚いたのはチェックインして部屋に入ってクローゼットを開けたら前のお客さんのごみが落ちていました。これを見た瞬間にこの部屋は掃除してないのでは、と思いました。
いくら料金が安くても二度と宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2013年08月31日 22:06:29

この度は、当ホテルクラウンヒルズ松山を御利用頂きまして、誠に有難うございます。

折角のご家族でのご旅行、ご宿泊頂きました客室の不備及び清掃の不行き届きでお客様にご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

客室のドアは清掃スタッフと確認致しまして、修理を行いました。今後も定期的に点検を実施して参ります。
また、電気ポットは新品と交換致しました。
清掃スタッフには厳重注意を行い、今一度、清掃徹底を喚起致しました。

今後も更なるサービスの向上を目指し、従業員一同精進して参りますので、これに懲りず、次回松山にお越しの際も、是非当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして有難うございました。


宿泊部:大森

ご利用の宿泊プラン
★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリーみんなで松山観光♪和洋朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】

bebe1955さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

bebe1955さん [50代/男性] 2013年05月23日 01:52:45

5月20日に宿泊しました。フロントでは、ホテルが面している道路が、一晩中工事があると説明も無く、うるさくて中々寝れなかった。また、ユニットバスが最悪!開けた瞬間、鼻を突く、汗臭いと言うかカビ臭い!そんな状態で宿泊させるなんて最低や!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2013年05月26日 18:06:31

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、道路工事の件、客室のユニットバスの臭いの件につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

早速、確認を致しまして、排水口の消毒、シャワーカーテンの交換、水回りのカビの除去を致しました。
今後このようなことのないよう、衛生面にも十分な注意を払っていきたいと思っております。

また、お客様にご満足して御宿泊して頂ける様、行き届いたサービスをしていきたいと思っております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。

従業員一同

ご利用の宿泊プラン
///当日予約はこれで決まり!~朝食付~/// 好評♪40種類の和洋バイキング付でこのお値段!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ