楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.86
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 21:33:16

設備が古すぎです。

LANケーブルは無いし、無線LANは遅すぎです。

仕事関係でパソコンヲ使う方は一考された方が良いです。

改装されたらまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年07月23日 06:38:27

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

インターネット環境の繋がりが悪くご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。

当館は無線LANのみで繋がりにくい日と繋がりやすい日がございます。

有線LANについての貴重な意見もありがとうございます。今後の検討材料とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
当日予約はこれで決まり!大浴場でごゆっくり~朝食付~♪40種類の和洋バイキング&平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 17:37:12

ゴールデンウィーク中に小学生の子供と2人で利用しました。中高生の団体利用があったようです。
壁が薄いのか、隣の部屋や廊下での話し声が深夜まで聞こえ眠れませんでした。風呂の脱衣場に敷かれた畳のようなものはヌルヌルしており、せっかく入浴してもまた足を洗いたい気分でした。
フロントの対応もいまいちでした。駅からもそれほど近いというわけでもなく、ゴールデンウィーク中なので値段が高騰していました。泊まれたから良かったという程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年05月06日 15:28:13

お客様

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、快適にお寛ぎいただけなご様子で
大変残念に思います。

近隣部屋の話し声等はフロントにご連絡を頂けましたら、巡回時に注意ができましたので非常に残念に思います。

脱衣場の畳ですが、毎日清掃をしております。GW中は何分多くのお客様がご利用されましたのでご迷惑をおかけしたことと存じます。

POMジュースや坊ちゃん団子のサービスはいかがでしたでしょうか。

お客様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 山本

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スムーズチェックイン☆和洋朝食バイキング~大浴場付~平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 23:11:38

シングル一部屋25200円で宿泊した。いくら繁忙期とはいえ
なんのサービスも変えず、通常の3倍以上の金額をとったら、何もかもがっかりとしか言いようがない。ものには適正価格がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年05月04日 06:25:12

お客様

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

空前絶後の10連休ともあり、当館だけではなく宿泊施設は繁忙期間でございますので料金は通常より上がっております。
ご理解頂きましたうえでご予約をされたと存じます。

サービスの不変を指摘されておりますがゴールデンウィークは特別サービスと致しまして、
POMジュースサービスや坊ちゃん団子のプレゼントを実施しておりました。こちらのサービスはいかがでしたでしょうか。

また、朝食につきましても特別メニューで提供しておりました。会場は大変混雑をし、ご迷惑をおかけしたと存じますが、いかがでしたでしょうか。

セルフアメニティコーナー・漫画コーナーや大浴場はいかがでしたか。

お客様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 山本

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スムーズチェックイン☆和洋朝食バイキング~大浴場付~平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 22:41:15

GWで喫煙室しか空きがなく、
他のビジネスホテルと比べて高めの値段だったのでキチンとしたホテルかと思い喫煙室を予約しましたが、部屋の中がタバコ臭すぎます。備え付けの消臭スプレーも効果なし。窓も開閉出来ません。
臭いのを紛らわすため、マスクして寝ましたが、翌朝、喘息が出ました。
建物全体の換気が悪く、廊下、フロントもなんとも言えない匂いがして臭いです。
朝のバイキングも並。食器がプラスチックなのが不衛生な感じがします。
松山の町はとても気に入りましたが、このホテルには二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2019年05月03日 12:15:19

お客様

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
真摯なご投稿誠にありがとうございます。

お部屋の臭いでご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お申し出頂ければ、消臭器の利用や窓開閉についてお手伝いができたと存じます。
廊下、フロント等、館内は清掃時には窓の開閉をし、換気は実施しておりますが、ご宿泊頂いたお日にちはGWともあり、多くのお客様がご来館され大変混雑したと存じ上げます。

朝食の食器がプラステックでしたが、衛生面では問題がないと存じます。混雑時のお客様による食器の落下防止やお子様の食器利用、スタッフの運搬について非常に便利でございますのでご理解いただければと思います。

ゴールデンウイークの特別サービスといたしまして、坊ちゃん団子プレゼントやPOMジュースサービスはいかがでしたでしょうか。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

宿泊部 山本

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スムーズチェックイン☆和洋朝食バイキング~大浴場付~平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 20:31:41

土曜泊とはいえ、シングル1泊25162円の価値は全くなかったと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年10月31日 10:51:51

お客様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

率直なご意見、誠にありがとうございます。
宿泊料金は需要と供給のバランスにより設定しており、ご宿泊された当日は年間でもベスト5に入るほどの、繁忙日でございました。
ご存知かと思いますが、しまなみサイクリングやスポーツ大会が開催され松山市内も大変にぎわっておりました。

サービス点数が4点の採点のため、そちらのご感想も頂戴できればと存じます。

当館は大浴場やシャンプー・セルフアメニティバイキング・ウェルカムコーヒーなど多くのサービスがございます。
もしご利用になられておりましたら、ご感想を頂戴できればと存じます。

お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊部支配人 山本
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆=素泊りプラン=
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

つるぴかあきちゃんさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

つるぴかあきちゃんさん [50代/男性] 2018年10月29日 16:03:09

今までに松山に15回ほど行き、ビジネスホテル、一般のホテル、に泊まりました。全て違うホテルにお世話になりましたが、このホテルは残念ながらダメです。宿泊費から考えると、三分の一の料金ならまぁいいか、と思えますが、もうお世話になることは、ないでしょう。
10月27日1泊、ツイン、朝食付き。残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年10月29日 17:30:46

お客様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

率直なご意見ありがとうございます。ただ具体的なご指摘がありませんのでこちらからお伝えすることも特別ございませんが、お部屋・設備アメニティの採点が著しく低いため、設備面へのご不満があったのではと推測致します。

1Fフロント前のシャンプーバイキングやセルフアメニティバイキングはいかがでしたでしょうか。
当日・翌日はしまなみサイクリングという中四国でのイベントがあり、高価格帯ではございました。
さまざまな状況を鑑みてのご投稿かと存じます。

お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊部支配人 山本
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング~大浴場あり
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 09:56:00

部屋に前に宿泊された人の靴下が残っていて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年04月27日 20:56:50

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お恥ずかしい限りでございます。

今後はスタッフ一同気を引き締めて業務にあたり、このようなことが二度と起きないよう、
厳しく従業員教育を致します。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、
また松山にお越しいただいたときは是非とも
当館にご宿泊頂ければと思います。

宿泊部支配人 山本

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪

ご利用の宿泊プラン
真麻お勧め!【夏得】【ポイント10倍】 楽天ポイントは使い道が豊富♪ 40種和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

くりくり1129さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

くりくり1129さん [40代/男性] 2018年04月01日 21:52:26

Wi-Fi全室OKとのことですが、嘘です。全く繋がりません。最悪です。
10日近くの連泊ですが、お先真っ暗です。
お客様の声を確認すると同様の投稿があるので、事前に確認しておくべきでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年04月02日 08:10:23

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

WiFiにつきましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。現在もご滞在中と存じますので、お部屋移動も含めてご対応させて頂きます。
★4月13日 WiFi再工事完了致しました★

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

支配人 山本

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗達成記念】6:30から9:00!40種類の和洋朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

mac0922さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

mac0922さん [40代/男性] 2018年03月26日 12:53:44

最悪でした。仕事で連泊しましたが、部屋変わりしてから、トイレが臭いと言っても対応してもらえない。掃除もしてないなど、キリがないほど悪い対応。二度と使わないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2018年03月27日 14:43:41

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたのに滞在中、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
トイレのにおいにつきましては、清掃時に念入りの消臭を行い、確認の際にスタッフが勝手に問題ないものだと判断してしまいました。
お客様のご意見を参考に排水口や便器周辺の清掃にも力を入れて参ります。
この度は、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ下さりありがとうございました。


宿泊部 白石

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪

ご利用の宿泊プラン
【注目】 4連泊以上の宿泊で地球にもお財布にも優しい≪エコプラン≫ ★パワフル和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 12:20:09

国体中でホテルがなく、どこも価格を上げて客の足元を見るような感じだったのでギリギリまで良心的なホテルがないか探していました。
しかし、どうしてもないため、仕方なく高い値段を設定してたこのホテルに宿泊しました。
やはり評価通りのホテルでした。
不満だった点。
・フロント無愛想。着いても「いらっしゃいませ」もなし。
・部屋はオートロックではなく、湿っぽいし臭う。
・風呂は壁が割れてるし、シャワーをつなぐホースが割けて水漏れ。
お湯がなかなか出ないのに壁には「節水してください」と。
・クーラーは温度設定できず、3段階設定。一番低くても寒すぎて使い物にならず。
・食事も「グループのシェフ考案!」と期待させながら至って普通。白飯は朝食なのに黄ばんでました。
・加湿器を無料レンタルできますが、水を入れようとしてタンクを取ったら機会の内部は水垢かカビか分からない物が浮いていて、つけたら異様な臭いを放つ。よくこの状態でレンタルさせられますね、という状態。

10年以上、日本各地へ年間50泊以上の出張をしてきましたが、なかなかこんなホテルはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月10日 16:24:40

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。
この度はフロントの対応に問題がございましたようで、深くお詫び申し上げます。再度、お客様に笑顔でお迎えできるよう、再教育をはかってまいります。
当館では換気を優先事項に捉え、清掃を行っておりますが、再度、方法を見直し風とおしの良いお部屋作りを心得てまいりたいと思います。
また、お風呂のホースに関しましては、実情を把握し、修理してまいります。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様の一日の始まりにふさわしいメニューを、従業員一同知恵を絞っております。また、ご飯に関しましてももちろん毎朝炊き立てでございます。
加湿器につきましても、清掃の不行き届きがございましたようで、大変失礼致しました。至急、清掃にあたりたいと思います。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 23:17:13

国体で行きましたが。料金が異常です。フロントの対応も問題、荷物を送るのも着払いしかありません。次宿泊しようとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月10日 16:03:36

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

今回のご滞在はご満足いただけなかったようで、非常に残念でございます。料金に関しましては、ご意見にもございますとおり国体開催期間のため、当ホテルが特別高いというわけではございません。
しかしながら、フロントの対応に問題があったことについては、深くお詫び申し上げます。再度、おもてなしの心でお迎えできるよう教育に力を入れてまいります。
また、宅急便サービスはご指摘のとおり、着払いのみの案内でございます。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国100店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

ポリビニルアルコールさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ポリビニルアルコールさん [50代/男性] 2017年09月30日 11:17:42

学会が愛媛大学で開催されたので、宿泊に利用しました。設備の古さに驚きました。部屋のエントランスの電球も切れており、非常に暗い部屋でした。設備の古さの割に宿泊費は、他の地方の全国チエーンのホテルに比べ高いです。松山は、道後温泉があるのでホテルも少し期待してましたが、期待を裏切られました。また、近くにコンビニもなく、松山駅内のコンビニの品ぞろいの悪さにも驚きました。近隣に飲食店がきわめて少なく一人で気軽に夕食をとれる店もありません。仕方なく、1日目は、駅前のステーキ屋(これまた内容の割に価格が高め)、2日目は、ラーメンで我慢しました。なお、ホテルの朝食は、比較的よかったです。近隣に手軽にな飲食店がないので、ホテルで食事もとれたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年10月02日 11:47:43

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。

ご指摘いただきました電球切れにつきましては、ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、当館から最寄のコンビニエンスストアまでは徒歩3分程の距離にございます。ただ、当館目前には9:00-23:00(食品コーナー)営業のフジグランもございます。飲食店に関しましては、徒歩圏内に20件程店舗がございます。お気軽にフロントまでお問合せ下さいませ。

朝食へのお褒めの言葉誠にありがとうございます。大変嬉しく思います。1日の始まりにふさわしいメニューを日々知恵を絞っております。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 浅野

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪

ご利用の宿泊プラン
≪早得14≫一日限定5部屋!先取り予約で断然お得!スーパーバリュー!シンプルステイ【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 14:32:56

暖房が漏れてるのか、部屋が暑すぎる。
クーラーいれたくても、エアコン集中管理で暖房しか入らないので、汗だくで寝ました。
朝食も時間になっても係りの人が忘れてて開かないし。
他の風呂つきホテルが空いてなくて泊まってみたが、二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2017年05月14日 15:21:31

ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。当館、セントラル空調なためあって客室内の温度につきましてはお客様一部屋一部屋でのご要望に添えない状況でございます。今後このような事が無いよう、少しでもお客様のご要望にお応えできるよう冷房機具と暖房器具の充実に努めます。また個別空調への変換を検討致します。
度重なる失礼本当に申し訳ありませんでした。

今後もより良いホテルを目指し精進して参ります。お忙しい中、ご感想をお寄せ下さり誠に有難うございました。

 宿泊部 白石

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★

ご利用の宿泊プラン
英樹お勧め≪連泊割≫2連泊以上でお得なプライス!大浴場完備!Power朝食バイキングで元気な一日を♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 07:28:42

家族旅行で宿泊。遠方から来て、宿がしょぼいのはがっかりした。旅の楽しみも半減する。エレベーター内も、臭い。スタッフは気づかないのか。全体的に、館内が汚い。もう利用しない。朝飯もまずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年10月23日 15:07:20

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中は折角のお客様のご期待に沿えず、非常に残念な思いでございます。
お客様目線を忘れる事無く、館内の隅々まで行き届いた清掃、清潔感あるホテルづくりに努めて参ります。
この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
宿泊部 大森

ご利用の宿泊プラン
【早得14】先取り予約でスーパーバリュー!大浴場完備!=全40品= 大人気!和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 07:23:20

フロントの対応が親切ではない。館内全体が臭い。建物が古いのは、仕方ないがきれいに掃除してほしい。
松山では、今後利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年10月23日 14:29:58

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
フロントの対応、館内環境につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。館内全体の臭いとのご指摘ですが、早急に原因の究明、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして有難うございました。
 宿泊部 大森

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】オンライン決済でスムーズにチェックイン♪☆和洋朝食バイキング6:30~
ご利用のお部屋
【禁煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 00:19:20

最低最悪なホテル!
ホテルを利用された方々の、口コミを見ていいかもと思い予約させてもらいました。
有名人が一押ししてるホテルだから、かなり期待してたのに見事に裏切られた。
部屋に入った感じは普通の
ビシネスホテルって感じでした。
大浴場は、まぁビシネスホテルにしては、いいほうだと思います。
いざ寝ようと思って布団をうごかしたら、綿みたぃなのが飛んでてょく見たら布団に穴が開いてました。
それと部屋の流しで朝顔を洗ってたら、足にぽたぽた水が落ちきて、下を覗いたら水漏れしてた!
旅行が好きで色んなホテルに泊まってますが、このようなホテルは初めてです。
もの凄く気分が悪いです!
そしてチェックアウト時に、その事を全て話すと、(確認しておきます、申し訳ありませんでした)の一言。
ここまで不快な思いをさせてるのに一言で終らせる。
もぅ少し謝罪の言葉があるのでは?
愛想もないですし。
二度と行きたくなぃホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016年08月17日 22:16:57

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながら、せっかくのご滞在に当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様に十分にご満足のゆくサービスをお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のチェックアウト後すぐに設備の点検をさせて頂きました。布団につきましては穴の補修後が綻びそこから羽毛が出ていました。清掃時のチェックが不足し見逃してしまいました。申し訳ございませんでした。また、洗面器の漏水に関しましてはチェックしたところ漏水は発見で来ませんでしたので、専門業者さんに点検依頼をしているところでございます。
いずれにせよ接客と合わせ、お客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
すべてのお客様を気持ちよくお出迎えし、ご満足して頂けるおもてなしをすることが私共の使命でございます。
お客様から頂いたご指摘は全スタッフで共有し、サービスの向上に精進して参りますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。 また松山にお越しの際は、当館でお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
 支配人 横山
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
●駐車場情報●先着順のご案内●
平面駐車場で、ハイルーフ車も駐車できます。
乗用車50台(内テニスコート20台)収容

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】≪Power朝食≫6:30から9:00!40種類の和洋朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 21:57:46

久しぶりに宿泊したのですが、あまりに酷かったので投稿しました。1.エアコンが3段階調整しか出来ず消すと暑く、つけると布団被っても寒く眠れませんでした。2.冷蔵庫が時々ゴーゴーと音を出してうるさい。3.朝食でカレーを食べようと一応中を覗いたら少ないなりにあったのでご飯をカレーの皿についでいたら、おばさんが足しますと言ってカレーの鍋を持って行きご飯をついだカレーの皿をもって3~5分程度待っていたけど、結局持って来ず途方にくれて、結局、食べれなかった4.チェックアウト時に領収書を渡されたのですが、他所の会社の領収書で、間違いをしてきすると、面倒くさそうに受け取り、印刷する間またされ、ろくなお詫びもなく面倒くさそうに渡れた。
寝不足だし、朝食はろくに食べれなかったし、従業員は感じ悪いし、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2015年08月03日 18:24:54

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、お客様のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、ゆっくりお休み頂け無かった事を心よりお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、館内一括チラーの為、細かな温度調節が出来ずご不便をお掛け致しております。肌寒いお客様にはフロントにて貸出し用毛布をご用意致しております。
冷蔵庫の音につきまして、清掃確認時に異音はございませんでしたが今一度点検を行い、改善が困難な場合は新品交換致します。
朝食会場では、メニュー補充のタイミング、お客様への配慮が不十分であった事、誠に申し訳ございませんでした。
ご出発の際、領収書の間違いがあり、朝のお忙しい中お待たせしてしまいました事、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました内容につきまして、全従業員が今一度自身の接客を見直し、お客様の目線に立った対応に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
 宿泊部:大森

ご利用の宿泊プラン
真麻おススメ≪Power朝食≫一日の元気は朝食から!40種類の和洋朝食バイキング付レギュラープラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

部屋1

yorozu-yaさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

yorozu-yaさん [50代/男性] 2013年08月22日 20:48:35

先日、家族で宿泊しましたが部屋の酷さに驚きました。まずドアは壊れていてドアノブを持って閉めないと勢いよく閉まって大きな音がします。ヒンジ(?)のところからはあぶらが垂れていました。部屋に置いてあるポットは空気が漏れてほとんどお湯は出ません。一番驚いたのはチェックインして部屋に入ってクローゼットを開けたら前のお客さんのごみが落ちていました。これを見た瞬間にこの部屋は掃除してないのでは、と思いました。
いくら料金が安くても二度と宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2013年08月31日 22:06:29

この度は、当ホテルクラウンヒルズ松山を御利用頂きまして、誠に有難うございます。

折角のご家族でのご旅行、ご宿泊頂きました客室の不備及び清掃の不行き届きでお客様にご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

客室のドアは清掃スタッフと確認致しまして、修理を行いました。今後も定期的に点検を実施して参ります。
また、電気ポットは新品と交換致しました。
清掃スタッフには厳重注意を行い、今一度、清掃徹底を喚起致しました。

今後も更なるサービスの向上を目指し、従業員一同精進して参りますので、これに懲りず、次回松山にお越しの際も、是非当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして有難うございました。


宿泊部:大森

ご利用の宿泊プラン
★高橋英樹&真麻一押し!グループ&ファミリーみんなで松山観光♪和洋朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】

部屋1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 13:56:09

素泊まりで利用しましたが、部屋が七階で朝食会場の下の階だったらしく、モーター音のような低周波と早朝5時頃から恐らく準備作業と思われるギシギシきしむような騒音のため、眠れませんでした。フロントにコールするも応答なし。六時からフロントは対応との事ですが、せめて履歴がわかるようにして客に確認する位の事はしたらどうでしょう。チェックアウトの際、クレームを入れましたが、混んでいたので済みませんでした、と一言。睡眠不足で体調不良をきたし最悪です。二度と利用しません。
「安眠」という基本的な機能が欠けているホテルは、最低です。七階は使うべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ≫JR松山駅徒歩5分!活動の拠点に最適!サービスコーナーも充実♪ =素泊りプラン=
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ