楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

満ちてくる心の宿 吉夢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

満ちてくる心の宿 吉夢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.36
  • 食事4.65

部屋3

投稿者さんの 満ちてくる心の宿 吉夢 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-11 08:49:30

前泊者の方のと思われるものが2点ありました。寝る前だったのでもういいやと思ったが次の方も同じ思いをするのは心苦しいのでフロントに連絡。申し訳ございませんとは言って頂いた。会計時に男性スタッフが淡々と会計済ませ明細を受け取った後「なんだかお部屋に不備があったそうで・・・」と言ってきた。
先に言えよって感じました。会計済ませてから言うなよって感じました。私の心が狭いのでしょうか?
お部屋、立地、食事は普通です、食事の量は多かったです。お風呂は広くて種類も多く満足出来ましたが
全てを覆すスタッフ対応に幻滅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
満ちてくる心の宿 吉夢 2023-10-20 16:26:57

この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございました
また貴重なお時間頂戴しご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます
この度は客室の清掃が行き届いておらず、衛生面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。客室ご提供前の点検不足によりこのような事態となってしまいました。
すぐに社内で共有致しまして清掃担当者に再教育を行いました。

また、会計時のスタッフの対応に付きましても大変不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
一方で、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お風呂に関してお褒めのお言葉を頂戴致しまして有難う御座います。
全てにおいてご満足いただける様に、努めて参ります。
全スタッフが今回のお言葉を教訓にしサービス向上できるよう努めてまいります
この度は改めてお詫び申し上げます
貴重なご意見を頂戴致し有難う御座いました。

満ちてくる心の宿 吉夢 
 予約センター 鷲山

ご利用の宿泊プラン
【今だけ期間限定】お得な和食会席プラン☆上総牛ステーキ・金目鯛煮付け付【夕食:お食事処】
ご利用のお部屋
【【夢亭】港側和室10畳<ハーバービュー>】