楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
満ちてくる心の宿 吉夢のクチコミ・お客さまの声
総合2
前泊者の方のと思われるものが2点ありました。寝る前だったのでもういいやと思ったが次の方も同じ思いをするのは心苦しいのでフロントに連絡。申し訳ございませんとは言って頂いた。会計時に男性スタッフが淡々と会計済ませ明細を受け取った後「なんだかお部屋に不備があったそうで・・・」と言ってきた。先に言えよって感じました。会計済ませてから言うなよって感じました。私の心が狭いのでしょうか?お部屋、立地、食事は普通です、食事の量は多かったです。お風呂は広くて種類も多く満足出来ましたが全てを覆すスタッフ対応に幻滅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございましたまた貴重なお時間頂戴しご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げますこの度は客室の清掃が行き届いておらず、衛生面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。客室ご提供前の点検不足によりこのような事態となってしまいました。すぐに社内で共有致しまして清掃担当者に再教育を行いました。また、会計時のスタッフの対応に付きましても大変不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。一方で、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お風呂に関してお褒めのお言葉を頂戴致しまして有難う御座います。全てにおいてご満足いただける様に、努めて参ります。全スタッフが今回のお言葉を教訓にしサービス向上できるよう努めてまいりますこの度は改めてお詫び申し上げます貴重なご意見を頂戴致し有難う御座いました。満ちてくる心の宿 吉夢 予約センター 鷲山
満ちてくる心の宿 吉夢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 満ちてくる心の宿 吉夢 のクチコミ
前泊者の方のと思われるものが2点ありました。寝る前だったのでもういいやと思ったが次の方も同じ思いをするのは心苦しいのでフロントに連絡。申し訳ございませんとは言って頂いた。会計時に男性スタッフが淡々と会計済ませ明細を受け取った後「なんだかお部屋に不備があったそうで・・・」と言ってきた。
先に言えよって感じました。会計済ませてから言うなよって感じました。私の心が狭いのでしょうか?
お部屋、立地、食事は普通です、食事の量は多かったです。お風呂は広くて種類も多く満足出来ましたが
全てを覆すスタッフ対応に幻滅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございました
また貴重なお時間頂戴しご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます
この度は客室の清掃が行き届いておらず、衛生面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。客室ご提供前の点検不足によりこのような事態となってしまいました。
すぐに社内で共有致しまして清掃担当者に再教育を行いました。
また、会計時のスタッフの対応に付きましても大変不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
一方で、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お風呂に関してお褒めのお言葉を頂戴致しまして有難う御座います。
全てにおいてご満足いただける様に、努めて参ります。
全スタッフが今回のお言葉を教訓にしサービス向上できるよう努めてまいります
この度は改めてお詫び申し上げます
貴重なご意見を頂戴致し有難う御座いました。
満ちてくる心の宿 吉夢
予約センター 鷲山