楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
和室だったので子連れでも安心して泊まれました。入った瞬間からフロントの接客に…暖かみのない言葉や、お客さん目の前にして、スタッフ同士の会話が私語。言い方伝え方一つで印象は変わるのに。フロントさんがいなければ評価の不満は減りました。不快にさせるぐらいならフロントなくして、無人でももいいくらいですね。接客業務としては×××お部屋にクーラーと、シャワー、空気清浄機があればもっと快適。お部屋についてるのは扇風機。そこにカバーがあればいいのに、そして扇風機のコードにビニールテープ巻いて補強してあって安全面が心配。お風呂も女湯は鍵があればいいのに。ロッカーは壊れてるのが多い。アメニティがもっと充実していれば嬉しい。朝食は時間内に入ったけど時間がきたらそそくさと片付けられてしまった。私たちはそれで大丈夫でしたが客観的にみたらサービスより効率重視に見えてしまう。いいところもあるからもっと良くなると思うのですが残念ですね。必要最低限安全が守れる設備投資と、接客に真心があればきっとまた行きたいと思う人が増えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
和室だったので子連れでも安心して泊まれました。
入った瞬間からフロントの接客に…
暖かみのない言葉や、お客さん目の前にして、スタッフ同士の会話が私語。言い方伝え方一つで印象は変わるのに。フロントさんがいなければ評価の不満は減りました。不快にさせるぐらいならフロントなくして、無人でももいいくらいですね。接客業務としては×××
お部屋にクーラーと、シャワー、空気清浄機があればもっと快適。
お部屋についてるのは扇風機。そこにカバーがあればいいのに、そして扇風機のコードにビニールテープ巻いて補強してあって安全面が心配。
お風呂も女湯は鍵があればいいのに。
ロッカーは壊れてるのが多い。
アメニティがもっと充実していれば嬉しい。
朝食は時間内に入ったけど
時間がきたら
そそくさと片付けられてしまった。私たちはそれで大丈夫でしたが客観的にみたらサービスより効率重視に見えてしまう。
いいところもあるからもっと良くなると思うのですが残念ですね。必要最低限安全が守れる設備投資と、接客に真心があればきっとまた行きたいと思う人が増えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する