楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.35
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.91
  • 食事3.83

サービス1

あちゃーろさんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ

あちゃーろさん [30代/女性] 2024-06-17 16:18:52

チェックインの際にもう少し館内説明あっても良いのになと思いました。
ロビーのマッサージチェアが電力不足なのか、太もも部分だけ動かなくて残念でした。
大浴場のお湯が濁っていて不衛生さを感じてしまいました…。
5階に宿泊しましたが部屋までWi-Fiが届かず…、下のロビーでしか使用できませんでした。ノートPCを持っていってたので作業に困りました。

全体的に、建物や設備が古いのは仕方ないと思いますが、もう少し宿泊者に対して接客面等で改善できるのではと残念でした。
安かろう悪かろうを感じずにはいられませんでした。
朝食は50品いかないくらい品数があったかなと思います。(飲み物含む)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) 2024-06-18 14:59:43

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の説明不足により、お客様に大変ご迷惑ご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
Wi-fiの件や、大浴場の汚れなど今後お客様のご意見を参考にさせていただきながら改善をさせていただきます。
また接客面につきましても、改善に努め、お客様がご滞在しやすいホテル作りを目指してまいります。
またご利用いただける機会がございましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルマーシュランド 佐藤

~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
無料駐車場・朝食無料サービス実施中☆マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場でゆっくり温まっておやすみください・珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

ご利用の宿泊プラン
<決めトク/無料朝食付>事前カード決済限定&返金不可なら10%OFF!お得に大浴場付ホテルステイ
ご利用のお部屋
【[本館/喫煙]6畳和室(15平米)※客室バスなし大浴場利用】