楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今まで数多くホテルを利用してきましたが驚きました。一名利用ではなく2名料金2名での宿泊をさせていただきました。てっきりバスつきと思い予約を入れましたがアウトバス・・・風呂なしと言うことらしくフロントに尋ねると「ネットに記載してあります」と返されました。例えば「アウトバス大浴場をご利用ください・・・」と明記するかチェックインの際にそう説明するべきだと思います。大浴場の説明もされませんでした。次に布団敷きはセルフと部屋に入ると明記されていました。申し込みの際には一言もありません。和室を利用し自分で布団を敷く 全くの初めてでした。次に洗面台 蛇口の勝手が悪いのか年式が古いのか水の出る方向が悪く着ているものが濡れてしまいました。飛び散るようなで方これも初体験でした。洗面台もとても小さく驚きました。次にランドリー袋もなく2名で宿泊であるにもかかわらず洗面用のコップが1個初体験でした。宿泊人数分用意されているものだと思います。次に朝食確かに口コミどおり品数は迷うほども量しかし、ご飯味噌汁以外は冷たく冷え食堂内も冷え冷えとしていました。いくらバイキングとはいえ暖かく頂くものは暖かいまま食べたいですね大抵のところはしかり保温されています。このような内容で1人4500円は高すぎると思います。ベットルームは3500円でバス付ですから布団も自分で敷く必要も無いのに低価格利用するなら洋室をお勧します。和室は、古びれ感がありました。廊下などの物音話し声かなり気になりました。次に電話での対応女性の方とてもぶっきら棒投げ遣り面倒くさそうな対応残念に思いました。男性の方はとても丁寧な電話対応でしたまた、宿泊時 道を丁寧に教えていただきありがとうございました。とても辛口な評価ですがこれからの貴社様のため宿泊者のため私の率直ま感想を述べさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマーシュランドを御利用頂きまして誠にありがとうございます。折角御宿泊頂きましたのに数多くの至らない点に深く考える所でございます。従業員の対応、説明不足に関してはもう一度徹底するように致します。また、設備に関しても確認しなければいけません。お言葉を受け止め、満足して頂ける様改善して行きたいと思います。本当に貴重な御意見ありがとうございます。フロント 柳堀
ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
今まで数多くホテルを利用してきましたが驚きました。
一名利用ではなく2名料金2名での宿泊をさせていただきました。
てっきりバスつきと思い予約を入れましたが
アウトバス・・・風呂なしと言うことらしく
フロントに尋ねると「ネットに記載してあります」と返されました。
例えば「アウトバス大浴場をご利用ください・・・」と明記するかチェックインの際に
そう説明するべきだと思います。
大浴場の説明もされませんでした。
次に
布団敷きはセルフと部屋に入ると明記されていました。
申し込みの際には一言もありません。
和室を利用し自分で布団を敷く 全くの初めてでした。
次に
洗面台 蛇口の勝手が悪いのか年式が古いのか水の出る方向が悪く着ているものが濡れてしまいました。飛び散るようなで方
これも初体験でした。洗面台もとても小さく驚きました。
次に
ランドリー袋もなく2名で宿泊であるにもかかわらず
洗面用のコップが1個初体験でした。
宿泊人数分
用意されているものだと思います。
次に
朝食
確かに口コミどおり品数は迷うほども量
しかし、ご飯味噌汁以外は冷たく冷え
食堂内も冷え冷えとしていました。
いくらバイキングとはいえ
暖かく頂くものは暖かいまま食べたいですね
大抵のところは
しかり保温されています。
このような内容で
1人4500円は高すぎると思います。
ベットルームは3500円でバス付ですから
布団も自分で敷く必要も無いのに低価格
利用するなら
洋室をお勧します。
和室は、古びれ感がありました。
廊下などの物音話し声かなり気になりました。
次に電話での対応
女性の方
とてもぶっきら棒
投げ遣り面倒くさそうな対応残念に思いました。
男性の方はとても丁寧な電話対応でした
また、宿泊時 道を丁寧に教えていただきありがとうございました。
とても辛口な評価ですが
これからの貴社様のため
宿泊者のため
私の率直ま感想を述べさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマーシュランドを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角御宿泊頂きましたのに数多くの至らない点に深く考える所でございます。
従業員の対応、説明不足に関してはもう一度徹底するように致します。
また、設備に関しても確認しなければいけません。
お言葉を受け止め、満足して頂ける様改善して行きたいと思います。
本当に貴重な御意見ありがとうございます。
フロント 柳堀