8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 23:26:16
-
サウナがあるということで別なホテルから変更したのだが、サウナが無かった。
設備にはサウナと記載あり。
故障なのか無いのかはわからないが、故障なら案内すべきだし、無いなら設備の欄の記載を消すべき。
それ以外は何も期待していなかったので不満は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付・手作りのおかずが大好評♪】60品を超える朝食バイキング ご堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 和室(6~8畳) 1~4名様 ※アウトバス※】
総合2
投稿者さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 20:24:31
-
お風呂が寒いのと塩素の匂いが気になる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付・手作りのおかずが大好評♪】60品を超える朝食バイキング ご堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 和室(6畳) 1~3名様 ※アウトバス※】
総合2
投稿者さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月03日 22:24:27
-
和室だったので子連れでも安心して泊まれました。
入った瞬間からフロントの接客に…
暖かみのない言葉や、お客さん目の前にして、スタッフ同士の会話が私語。言い方伝え方一つで印象は変わるのに。フロントさんがいなければ評価の不満は減りました。不快にさせるぐらいならフロントなくして、無人でももいいくらいですね。接客業務としては×××
お部屋にクーラーと、シャワー、空気清浄機があればもっと快適。
お部屋についてるのは扇風機。そこにカバーがあればいいのに、そして扇風機のコードにビニールテープ巻いて補強してあって安全面が心配。
お風呂も女湯は鍵があればいいのに。
ロッカーは壊れてるのが多い。
アメニティがもっと充実していれば嬉しい。
朝食は時間内に入ったけど
時間がきたら
そそくさと片付けられてしまった。私たちはそれで大丈夫でしたが客観的にみたらサービスより効率重視に見えてしまう。
いいところもあるからもっと良くなると思うのですが残念ですね。必要最低限安全が守れる設備投資と、接客に真心があればきっとまた行きたいと思う人が増えると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】日替わり夕定食と手作り60品朝食バイキングご堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【6畳 ♪ゆったり和室タイプ♪】
総合2
投稿者さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 15:58:58
-
予約の名前が間違っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】日替わり夕定食と手作り60品朝食バイキングご堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】洋室 シングルルーム(11.5平米) 1名様】
総合2
h-koba8888さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- h-koba8888さん [60代/男性] 2014年11月01日 17:23:21
-
男同士での旅で、自分で布団を敷のが苦痛
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1泊朝食付き☆朝食はバイキングをご用意!☆
- ご利用のお部屋
- 【♪ゆったり和室タイプ♪】
総合2
のぉチャンさんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- のぉチャンさん [40代/女性] 2014年05月04日 14:28:44
-
ゴールデンウイーク中で混んでいるのか毎回セミダブルのお部屋を利用していますが、今回は和室のみの空きしかなく 2名で予約しました。
…出掛ける際に布団敷きをお願いしたら『布団は自分で』と言う事で驚きました。
布団敷きをするのは まぁ構いませんが それならば チェックインの際に伝えるのが本来なのでは?
出掛けて酔っ払って帰って来てからの布団敷きは面倒臭かったです。
また室内洗面所の蛇口が水がアチコチ飛んで洋服が濡れました!溯ってレビューを見ると 四年前に私達と同室に宿泊したであろう客からも、全く同様の苦情が!
ホテル側からの最もらしいその場凌ぎな回答に呆れてしまいました。毎年二回程、宿泊して来ましたが 今回ほど不快な思いは初めてですし、主人も怒って居ましたので もう宿泊はしません。
安かろうの団体客で持ってるなら それで良いのかも知れませんね。 本当に残念な旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1泊朝食付き☆朝食はバイキングをご用意!☆
- ご利用のお部屋
- 【♪ゆったり和室タイプ♪】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月02日 09:16:52
-
8月13日に家族で宿泊。
外見はきれいに見えたが、中に入ってそのギャップにちょっとビックリ!
フロントの女性のそっけなさ。通路のカーッペットはシミだらけ。
最上階の大浴場はまあまあの広さだが檜造りなのか?浴槽も床も木でできているが、そろそろリニューアルが必要かなって?
料金は安かったんですが、客ってわがままなもんで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) 2011年10月16日 13:38:58
-
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お言葉関しては皆様に満足頂ける様今一度従業員一同気を引き締めサービスに努めて行きます。
又、古いながらも清潔感を保つよう努力していきます。
御投稿ありがとうございました。
フロント 柳堀
- ご利用のお部屋
- 【♪ゆったり和室タイプ♪】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルマーシュランド(BBHホテルグループ) のクチコミ
古いホテルなので、綺麗さは求めない方が良いかと…。部屋はとても広いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する