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THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
・フロント・レストラン従業員ともに事務的・温浴施設の清掃状況がいまひとつで、部屋でシャワー浴びなおした・お部屋の清掃状況などは良く快適結論:ホスピタリティについて皆さんが真剣に考えてください。
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この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想を頂戴しお礼申し上げます。フロント及びレストランスタッフが事務的とのご指摘をいただき、誠にお恥ずかしく汗顔の次第です。お客様の目線に立った応対に心がけるよう、基本に立って社員教育の徹底に努めていく所存でございます。また、温浴施設の清掃につきましても、行き届かずご迷惑をおかけいたしました。十分気を付けて清掃いたします。重ねてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
・フロント・レストラン従業員ともに事務的
・温浴施設の清掃状況がいまひとつで、部屋でシャワー浴びなおした
・お部屋の清掃状況などは良く快適
結論:ホスピタリティについて皆さんが真剣に考えてください。
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この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想を頂戴しお礼申し上げます。
フロント及びレストランスタッフが事務的とのご指摘をいただき、誠にお恥ずかしく汗顔の次第です。お客様の目線に立った応対に心がけるよう、基本に立って社員教育の徹底に努めていく所存でございます。
また、温浴施設の清掃につきましても、行き届かずご迷惑をおかけいたしました。十分気を付けて清掃いたします。
重ねてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。