楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.33
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.90
  • 食事4.04

部屋5

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-17 19:32:44

ホテルの料金は周辺に比べて一流ですが、内容が伴っていない感があります。

朝食を頂く時間にスタッフの方が片付けに専念しているように見受けられる姿は残念でした。AM8時半でご飯は冷たくなっており、ソーセージもオムレツも冷たい状態でした。
朝食時間の間は、おいしく食事をさせて頂きたいと思います。せめて温かいものは温かく提供して頂きたいものです。

一方で、食事を終えた後の片付けが出来ていないテーブルが多数あり、着席する場所を制限された意識も拭い去れません。フロアにスタッフが多数いるのに手際の悪さは否定できないと思います。牛乳が無くなっていると指摘された直後にオレンジジュースがなくなっているといわれている姿も見ました。 何かサービスレベルが低いと感じてしまうのは、スタッフの意識が低いと言わざるを得ません。

率直な感想です。このような状況でもOKなのであれば私は今後利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2013-11-20 09:33:03

この度はラフレさいたまをご利用いただきましてありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想を頂戴し厚くお礼申し上げます。
せっかく朝食をお楽しみのところ、スタッフの片づけに専念する姿、手際の悪い姿、さらに冷めた料理などで、不快な思いをおかけし、恥ずかしく脂顔の次第でございます。深くお詫び申し上げます。
お客様の視線に立ったサービスの基本ができていないことが原因ですので、料飲部を中心として改善策について緊急ミーティングを行いました。
今後は、このようなことがないよう、なお一層の社員教育の徹底に努めていく所存でございますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
また、お越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】 30種類の朝食バイキング付き 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスツインルーム 22平米】