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THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

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THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.39
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014-02-24 18:47:41

12月23日、24日と宿泊しました。
チェックインの年配男性スタッフが、常に上からで無愛想で最低な対応でした。
二泊予約なのに一泊と間違っても謝罪もなしだし
他に聞いたことへの対応も横柄で不愉快でした。
清掃もシャワーヘッド持ち手や便座が汚れていたりでいい加減でした。
一泊目の朝に廊下でいた女性清掃スタッフ三人は、間近にいたにもかかわらず挨拶もなしで非常識でまた朝からうんざりしました。
とても不愉快な宿泊で二度と宿泊しません。
アンケートを渡したが、いまだに何の返事もなしで客を軽視してると感じた。
建物など見かけだけご立派で中身のないホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2014-03-13 18:33:23

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご指摘を賜り誠にありがとうございました。

せっかく2泊もお宿泊いただきましたのにもかかわらず、フロントスタッフや清掃スタッフのお恥ずかしい対応に、不快な思いをおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。
日頃よりフロントでの受付やサービスには万全を期して対応する所存でございましたが、まだまだ至らないことが多いことを深く反省し、一層の社員教育に努めてまいります。

今後はお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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