楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月23日、24日と宿泊しました。チェックインの年配男性スタッフが、常に上からで無愛想で最低な対応でした。二泊予約なのに一泊と間違っても謝罪もなしだし他に聞いたことへの対応も横柄で不愉快でした。清掃もシャワーヘッド持ち手や便座が汚れていたりでいい加減でした。一泊目の朝に廊下でいた女性清掃スタッフ三人は、間近にいたにもかかわらず挨拶もなしで非常識でまた朝からうんざりしました。とても不愉快な宿泊で二度と宿泊しません。アンケートを渡したが、いまだに何の返事もなしで客を軽視してると感じた。建物など見かけだけご立派で中身のないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見・ご指摘を賜り誠にありがとうございました。せっかく2泊もお宿泊いただきましたのにもかかわらず、フロントスタッフや清掃スタッフのお恥ずかしい対応に、不快な思いをおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。日頃よりフロントでの受付やサービスには万全を期して対応する所存でございましたが、まだまだ至らないことが多いことを深く反省し、一層の社員教育に努めてまいります。 今後はお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
12月23日、24日と宿泊しました。
チェックインの年配男性スタッフが、常に上からで無愛想で最低な対応でした。
二泊予約なのに一泊と間違っても謝罪もなしだし
他に聞いたことへの対応も横柄で不愉快でした。
清掃もシャワーヘッド持ち手や便座が汚れていたりでいい加減でした。
一泊目の朝に廊下でいた女性清掃スタッフ三人は、間近にいたにもかかわらず挨拶もなしで非常識でまた朝からうんざりしました。
とても不愉快な宿泊で二度と宿泊しません。
アンケートを渡したが、いまだに何の返事もなしで客を軽視してると感じた。
建物など見かけだけご立派で中身のないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご指摘を賜り誠にありがとうございました。
せっかく2泊もお宿泊いただきましたのにもかかわらず、フロントスタッフや清掃スタッフのお恥ずかしい対応に、不快な思いをおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。
日頃よりフロントでの受付やサービスには万全を期して対応する所存でございましたが、まだまだ至らないことが多いことを深く反省し、一層の社員教育に努めてまいります。
今後はお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。