楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
食事3
まず、ホテルまでが、わかりずらく7分で行けるところを、色々な人に聞いて、ホテルにたどり着くまで、30分以上もかかって、疲れた。最初に、曲がるところをネットで表示してくれたら、判りやすかったのに、口コミ通り、判りずらかった。フロントに居た、研修中のスタッフの仕事の出来なさに呆れた。言葉使いが、中学生以下。普通、お客さんがフロントで名前を言ったら、チェックインか、外出から戻ったかなのに、その判断もつかない様な、研修不足の人間をフロントに立たせ、たどたどしいやり取りを、助けるわけでもなく、フォローせずに黙って見ている、横にいた、ベテランらしきスタッフの態度にもビックリした。対応の良い人もいるのに、残念だ。お風呂の件ですが、スパの中に有る、お風呂を利用したが、いつも思うが、本州のお風呂の温度は、何故、40度以下なのか?横浜のホテルのお風呂も、同じだ。北海道の人間からすると、信じられない温度設定だ。2日めに利用した時は、前日よりも更にぬるく、39度を下回り、おまけに、お湯も抜けていき、全然温まる事が出来ず、帰ってきてから、風邪をひいた。食事も、余り、種類が無く、選ぶ楽しみが無い感じ。立地が良いのに、ちょっと残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想を頂戴し厚くお礼申し上げます。 さいたま新都心の駅からは歩いて7,8分程度ですが、時間がずいぶんかかったそうで申し訳ございませんでした。駅からホテルまでは2階のデッキで繋がっていますが、初めての方は分かりづらいかもしれません。案内が十分ではなくお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの教育も行き届かず、十分な対応ができず、不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。先輩スタッフの対応も適切ではなかったようで重ねてお詫び申し上げます。お風呂の件でも、同様に温度が低かったとのことで申し訳ございませんでした。せっかくの温泉もゆっくりと温まることができずも迷惑をおかけいたしました。今後におきましては、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
まず、ホテルまでが、わかりずらく7分で行けるところを、色々な人に聞いて、ホテルにたどり着くまで、30分以上もかかって、疲れた。最初に、曲がるところをネットで表示してくれたら、判りやすかったのに、口コミ通り、判りずらかった。
フロントに居た、研修中のスタッフの仕事の出来なさに呆れた。言葉使いが、中学生以下。普通、お客さんがフロントで名前を言ったら、チェックインか、外出から戻ったかなのに、その判断もつかない様な、研修不足の人間をフロントに立たせ、たどたどしいやり取りを、助けるわけでもなく、フォローせずに黙って見ている、横にいた、ベテランらしきスタッフの態度にもビックリした。対応の良い人もいるのに、残念だ。
お風呂の件ですが、スパの中に有る、お風呂を利用したが、いつも思うが、本州のお風呂の温度は、何故、40度以下なのか?横浜のホテルのお風呂も、同じだ。北海道の人間からすると、信じられない温度設定だ。2日めに利用した時は、前日よりも更にぬるく、39度を下回り、おまけに、お湯も抜けていき、全然温まる事が出来ず、帰ってきてから、風邪をひいた。
食事も、余り、種類が無く、選ぶ楽しみが無い感じ。立地が良いのに、ちょっと残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想を頂戴し厚くお礼申し上げます。
さいたま新都心の駅からは歩いて7,8分程度ですが、時間がずいぶんかかったそうで申し訳ございませんでした。駅からホテルまでは2階のデッキで繋がっていますが、初めての方は分かりづらいかもしれません。案内が十分ではなくお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの教育も行き届かず、十分な対応ができず、不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。先輩スタッフの対応も適切ではなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
お風呂の件でも、同様に温度が低かったとのことで申し訳ございませんでした。せっかくの温泉もゆっくりと温まることができずも迷惑をおかけいたしました。
今後におきましては、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。