楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地4
初めてです。フリーダイヤル(0800)をかけただけなのに料金を取られたのは…。今までのホテルでは、フリーダイヤルは全て無料でした。せめて宿泊案内に電話代を明記するとともに、フリーダイヤルでも料金を取る旨を載せておくべきです。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お電話の件でございますが、フリーダイヤルをおかけになられたにもかかわらず料金がかかったということで、誠に申し訳ございませんでした。電話料金の課金システムが『0800』をフリーダイヤルに設定していなかったため、080・・の携帯番号と判断してしまったようです。なお、お客さまとは個別に対応させていただいております。今後はこのようなことのないようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますので、またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
初めてです。フリーダイヤル(0800)をかけただけなのに料金を取られたのは…。今までのホテルでは、フリーダイヤルは全て無料でした。せめて宿泊案内に電話代を明記するとともに、フリーダイヤルでも料金を取る旨を載せておくべきです。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お電話の件でございますが、フリーダイヤルをおかけになられたにもかかわらず料金がかかったということで、誠に申し訳ございませんでした。
電話料金の課金システムが『0800』をフリーダイヤルに設定していなかったため、080・・の携帯番号と判断してしまったようです。
なお、お客さまとは個別に対応させていただいております。
今後はこのようなことのないようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますので、またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。