楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食なしプランだったため、チェックイン時に翌日の朝食代を追加で支払いたいと依頼しましたが対応不可と門前払いでした。食べたければレストランで直接支払えとの回答でした。朝食なしで宿泊の場合は、朝食を勧めてくれるホテルがほとんどですがこんなホテルは初めてです。まるでお役所仕事と思える受け答えと合わせて不愉快な思いをしました。二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 フロントでの対応が行き届かず、大変不快な思いをおかけいたしまして申しわけございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後におきましてはお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
朝食なしプランだったため、チェックイン時に翌日の朝食代を追加で支払いたいと依頼しましたが対応不可と門前払いでした。
食べたければレストランで直接支払えとの回答でした。
朝食なしで宿泊の場合は、朝食を勧めてくれるホテルがほとんどですがこんなホテルは初めてです。
まるでお役所仕事と思える受け答えと合わせて不愉快な思いをしました。
二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応が行き届かず、大変不快な思いをおかけいたしまして申しわけございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後におきましてはお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。