楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
翌朝、タクシー手配をお願いしたものの、タクシー会社との連絡がうまくいかなかったようで予定時間より20分以上もタクシーが遅れてしまいました。新幹線乗車を考えていて余裕を持っていたのですが、結果間に合わず。電話でもメールでもその事について一切説明がなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、タクシーの手配では多大なご迷惑をおかけいたしましまして申し訳ございませんでした。タクシーを予約した際の事情を確認し、2月18日にメールの返信をもちましてご返事はさせていただいたのですが、うまく届かなかったようで重ねてお詫び申し上げます。タクシーの予約の際に、6時(ロクジ)10分といったのを9時(クジ)10分と聞き間違えたのが原因でございます。双方の確認・復唱ができていなかったのが原因でございます。当日の朝、予約の会社とは別の会社のタクシーが一番早く駆けつけられるということで急いでお呼びしました。ですから、ここの運転手さんは事情を承知しておりません。今後は、基本に基づき確認・復唱を徹底するようミーティング等で指導した次第です。余裕をもって新幹線をご予約されていましたのに私どもの手違いで遅れてしまわれたということで誠に申し訳ございませんでした。 宿泊部次長
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
翌朝、タクシー手配をお願いしたものの、タクシー会社との連絡がうまくいかなかったようで予定時間より20分以上もタクシーが遅れてしまいました。
新幹線乗車を考えていて余裕を持っていたのですが、結果間に合わず。
電話でもメールでもその事について一切説明がなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、タクシーの手配では多大なご迷惑をおかけいたしましまして申し訳ございませんでした。タクシーを予約した際の事情を確認し、2月18日にメールの返信をもちましてご返事はさせていただいたのですが、うまく届かなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
タクシーの予約の際に、6時(ロクジ)10分といったのを9時(クジ)10分と聞き間違えたのが原因でございます。双方の確認・復唱ができていなかったのが原因でございます。
当日の朝、予約の会社とは別の会社のタクシーが一番早く駆けつけられるということで急いでお呼びしました。ですから、ここの運転手さんは事情を承知しておりません。
今後は、基本に基づき確認・復唱を徹底するようミーティング等で指導した次第です。
余裕をもって新幹線をご予約されていましたのに私どもの手違いで遅れてしまわれたということで誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部次長