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THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

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THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.39
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-15 22:58:12

他の宿泊者に絡まれました。夜遅い時間でしたが、目が合ったとロビーにて大声で怒鳴られ、突然、男性が迫ってきました。それを見ていたホテルスタッフの対応にがっかりしました。夜遅かったため、ホテルの変更は困難でした。怒鳴った宿泊者とどうやら同じフロアだったようで、部屋の変更をして頂きました。朝まで寝る事もなく、翌朝早くにチェックアウトしましたが、ホテルスタッフは何事も無かった対応でした。絡んできた宿泊者の存在問題ではなく、ホテルの対応として不満しか感じませんでした。支配人に翌日、伝える、とのことでしたが、何か改善があったのでしょうか?
翌日も嫌な思いのまま、仕事をこなしましたが、せめてチェックアウト時に一言、謝罪がほしかったです。最低でも宿泊代に合うサービスを提供してほしいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年09月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2015-11-19 10:26:34

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、快適にお過ごしいただくべきホテルにおいて、大変不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ロビーで他のお客様に絡まれたこともさることながら、その後のホテルスタッフの対応も行き届かず、心からお詫び申し上げます。

ホテルは安心・安全が絶対不可欠ですが、今後においては、万一、お客様同士のトラブルがあった場合でも、迅速にかつお客様の立場に立って十分対応するよう教育していく所存です。
また、チェックアウト時の謝罪もなかったとのことで、基本がなっておらず重ねて深くお詫び申し上げます。

ラフレさいたま 宿泊部次長 吉田隆

ご利用のお部屋
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