楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
無線LAN完備との事でしたが、2.4Ghz帯のみの対応の様でスマホアプリで確認したところ全chに渡ってチャネルが被っていて電波干渉のせいか速度は遅めでした。また一番近くのAPをなかなか掴めずWiFiローミングがうまく機能していない様に感じられました。PCを接続して仕事をしたかったのですが残念です。また、有線LANはどこに情報コンセントがあるか不明でしたので利用しませんでした。ホテルの評価については沢山の方が投稿しておられますので控えさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルでは無線LANが完備されておりますが、WiFi等の使用が集中した場合などコメントにございますように速度が遅くなることがございます。PCのご使用に十分お答えできずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後スピードの速い機種に改善するなど、対策を検討していきたいと思います。なお、有線LANはございませんのでご了承くださいませ。またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
無線LAN完備との事でしたが、2.4Ghz帯のみの対応の様でスマホアプリで確認したところ
全chに渡ってチャネルが被っていて電波干渉のせいか速度は遅めでした。
また一番近くのAPをなかなか掴めずWiFiローミングがうまく機能していない様に感じられました。
PCを接続して仕事をしたかったのですが残念です。また、有線LANはどこに情報コンセントがあるか不明
でしたので利用しませんでした。
ホテルの評価については沢山の方が投稿しておられますので控えさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは無線LANが完備されておりますが、WiFi等の使用が集中した場合などコメントにございますように速度が遅くなることがございます。
PCのご使用に十分お答えできずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後スピードの速い機種に改善するなど、対策を検討していきたいと思います。
なお、有線LANはございませんのでご了承くださいませ。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。