楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.39
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-10 08:15:20

連泊で了解しましたが、がっかりの連続でした。
駅から徒歩でけっこう遠く、夜は特に暗くて道順が分かりづらかったです。
食事は朝食バイキングを利用しましたが、フロアのスタッフは立っているだけで、なくなったものの補充などに気配りができていなかった。
何よりひどかったのは清掃スタッフの教育、連泊客の部屋に勝手に入ってきたり、廊下いっぱいに機材を広げていて、こちらが通りかかっても行く手を塞いだまま。かなり驚きました。
連泊はしない方がいいようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2017-01-12 18:18:22

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さいたま新都心の駅からは少し歩きますが、デッキで繋がっております。しかしながら、夜は暗く分かりづらいとのことでご迷惑をおかけいたしました。

また、レストランスタッフの気配り不足、清掃スタッフの身勝手な対応等、たいへん不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様の目線に立ったサービスができるよう十分教育をしていく所存でございます。

またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30種類の朝食バイキング付き 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム19平米】