楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地4
加湿器とテレビの埃が気になりました。朝食を後から追加しましたが、バイキングのウェイトレスの方の対応はイマイチでした。フロントの方のサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の埃につきましてはご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。今後は清掃には十分気を付けてまいります。またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
加湿器とテレビの埃が気になりました。朝食を後から追加しましたが、バイキングのウェイトレスの方の対応はイマイチでした。フロントの方のサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の埃につきましてはご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。今後は清掃には十分気を付けてまいります。
またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。