楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました部屋は特筆すべきことはありません可もなく不可もなくといったところです。チェックアウト時のフロントの対応が、良くありませでした、年配の方に対応いただきましたが、返却したルームキーをパソコンキーボード横に音をたてて放り投げる、領収書を無言で渡され、ありがとうございますなどの言葉も無し、意図的なのかは不明ですが、良い気はしなかったです。フロントはホテルの顔ですから人選はしっかりと行なって欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応で不快な思いをおかけいたしまして深くお詫び申し上げます。接客に関しましては十分教育していく所存ですので何卒よろしくお願いいたします。またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
初めて利用しました
部屋は特筆すべきことはありません
可もなく不可もなくといったところです。チェックアウト時のフロントの対応が、良くありませでした、年配の方に対応いただきましたが、返却したルームキーをパソコンキーボード
横に音をたてて放り投げる、領収書を無言で渡され、ありがとうございますなどの言葉も無し、意図的なのかは不明ですが、良い気はしなかったです。
フロントはホテルの顔ですから人選はしっかりと行なって欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で不快な思いをおかけいたしまして深くお詫び申し上げます。
接客に関しましては十分教育していく所存ですので何卒よろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。