楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.41
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-25 13:29:29

10月22日 台風襲来前他県から車で行きましたが、予定チェックイン時間より30分早くフロントにて手続きを終了しフロント前で待っていましたが、(部屋の最終確認がまだ終わっていないためと言うもっともらしい理由)後から入ってきた同じような客は次々案内され、フロント前に残った客は私1組。フロントの目の前に待ってる客がいても無視状態。予定時刻10分過ぎた頃、こちらから部屋の最終確認はいつまでかかるのか尋ねたところ、ただキーを渡しただけ?お待たせいたしましたの一言も言えないフロントマン。最初の印象はフロントで決まることが、分かっていないようです。同じ接客業に携わる者としては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2017-12-04 10:10:26

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく私共のホテルにお越しいただきましたのに、フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
フロント担当者としての基本が全くできたいなく汗顔の思いでございます。
今後はこのようなことのないようスタッフの教育を強化してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30種類の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム22平米 】