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THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
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10月22日 台風襲来前他県から車で行きましたが、予定チェックイン時間より30分早くフロントにて手続きを終了しフロント前で待っていましたが、(部屋の最終確認がまだ終わっていないためと言うもっともらしい理由)後から入ってきた同じような客は次々案内され、フロント前に残った客は私1組。フロントの目の前に待ってる客がいても無視状態。予定時刻10分過ぎた頃、こちらから部屋の最終確認はいつまでかかるのか尋ねたところ、ただキーを渡しただけ?お待たせいたしましたの一言も言えないフロントマン。最初の印象はフロントで決まることが、分かっていないようです。同じ接客業に携わる者としては残念でした。
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この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく私共のホテルにお越しいただきましたのに、フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。フロント担当者としての基本が全くできたいなく汗顔の思いでございます。今後はこのようなことのないようスタッフの教育を強化してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
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投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
10月22日 台風襲来前他県から車で行きましたが、予定チェックイン時間より30分早くフロントにて手続きを終了しフロント前で待っていましたが、(部屋の最終確認がまだ終わっていないためと言うもっともらしい理由)後から入ってきた同じような客は次々案内され、フロント前に残った客は私1組。フロントの目の前に待ってる客がいても無視状態。予定時刻10分過ぎた頃、こちらから部屋の最終確認はいつまでかかるのか尋ねたところ、ただキーを渡しただけ?お待たせいたしましたの一言も言えないフロントマン。最初の印象はフロントで決まることが、分かっていないようです。同じ接客業に携わる者としては残念でした。
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この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルにお越しいただきましたのに、フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
フロント担当者としての基本が全くできたいなく汗顔の思いでございます。
今後はこのようなことのないようスタッフの教育を強化してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。