楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
サービスでシングルルームからツインルームへアッブグレードしてもらえたので広い部屋でゆっくり過ごせた。残念だったのはレンタルバソコンセットにLANケーブルが同封されてなく無線LANのみの対応となることをお金を払った後で説明されたこと。パソコンの接続方法を書いた説明書にはちゃんと有線LANの説明がのっていて、しかもたまたま持っていた自前のLANケーブルで普通に有線接続できたので、なぜフロントの人が有線接続は使えないと嘘を言ったのか疑問が残る
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただき誠にありがとうございます。LANにつきましてはもともと有線を使うことができないということになっておりますので、調整させていただきたいと思います。今後ともお客様にご満足いただきますようスタッフ一同サービスの改善向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
サービスでシングルルームからツインルームへアッブグレードしてもらえたので広い部屋でゆっくり過ごせた。
残念だったのはレンタルバソコ
ンセットにLANケーブルが同封
されてなく無線LANのみの対応となることをお金を払った後で説明されたこと。パソコンの接続方法を書いた説明書にはちゃんと有線LANの説明がのっていて、しかもたまたま持っていた自前のLANケーブルで普通に有線接続できたので、なぜフロントの人が有線接続は使えないと嘘を言ったのか疑問が残る
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただき誠にありがとうございます。
LANにつきましてはもともと有線を使うことができないということになっておりますので、調整させていただきたいと思います。
今後ともお客様にご満足いただきますようスタッフ一同サービスの改善向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち申し上げております。