楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小さな子供がいるので、和室の部屋に宿泊しましたが、部屋・設備の老朽化が著しく、座椅子や座布団の汚れが目立つ、エアコンの効きが悪くて暑い(or逆に効きすぎて寒い)、風呂の湯船の栓が緩くて湯が溜まらない等、およそ「一流」を名乗るホテルにあるまじき部屋でした。宿泊精算の際も、一度精算しておきながらホテル側の手違いにより、後になって増額要求されました。揉めるのが嫌でしぶしぶ支払ましたが、最初から正しい金額で精算して欲しかったです。一方、15Fのバイキングレストランの夕食は良く、普段はあまり食べない子供もモリモリ食べていました。それだけが唯一の救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただき誠にありがとうございます。設備・備品の老朽化、湯船の栓、宿泊精算等でご迷惑をおかけしましたことは誠に申し訳ございませんでした。改善できることから一つずつ行ってまいりたいと存じます。今後ともお客様にご満足いただきますようスタッフ一同サービスの改善向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
1.0
投稿日:2018-08-13 15:20:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KNMSATさんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
小さな子供がいるので、和室の部屋に宿泊しましたが、部屋・設備の老朽化が著しく、座椅子や座布団の汚れが目立つ、エアコンの効きが悪くて暑い(or逆に効きすぎて寒い)、風呂の湯船の栓が緩くて湯が溜まらない等、およそ「一流」を名乗るホテルにあるまじき部屋でした。
宿泊精算の際も、一度精算しておきながらホテル側の手違いにより、後になって増額要求されました。
揉めるのが嫌でしぶしぶ支払ましたが、最初から正しい金額で精算して欲しかったです。
一方、15Fのバイキングレストランの夕食は良く、普段はあまり食べない子供もモリモリ食べていました。
それだけが唯一の救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備・備品の老朽化、湯船の栓、宿泊精算等でご迷惑をおかけしましたことは誠に申し訳ございませんでした。改善できることから一つずつ行ってまいりたいと存じます。
今後ともお客様にご満足いただきますようスタッフ一同サービスの改善向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。