楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月9日から11日まで連泊しました。全体を通して、あまりサービスが良いとは思えませんでした。朝食の際、席が空いていたので「ここよろしいですか?」と係りの方にお尋ねしたところ、「まだです!」とぶっきらぼうに言われました。また、2日目の朝食の際は品揃えが間に合わず食べるものがない時間がありました。チェックアウト時間の10時は早いような気がします。最近は11時や12時までゆっくりできるホテルが多くなっています。全体的にあまり印象は良くないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただき誠にありがとうございます。特に朝食レストランのスタッフの応対やお食事の準備につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食レストランの担当責任者には厳しく指導するよう指示いたしました。本当に申し訳ありませんでした。また、チェックアウトの時間につきましては、それだけで決めることが出来ませんので、検討課題のひとつとさせていただきたいと存じます。今後ともお客様にご満足いただきますようスタッフ一同サービスの改善向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
2月9日から11日まで連泊しました。
全体を通して、あまりサービスが良いとは思えませんでした。
朝食の際、席が空いていたので「ここよろしいですか?」と係りの方にお尋ねしたところ、「まだです!」とぶっきらぼうに言われました。
また、2日目の朝食の際は品揃えが間に合わず食べるものがない時間がありました。
チェックアウト時間の10時は早いような気がします。
最近は11時や12時までゆっくりできるホテルが多くなっています。
全体的にあまり印象は良くないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフレさいたまをご利用いただき誠にありがとうございます。
特に朝食レストランのスタッフの応対やお食事の準備につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食レストランの担当責任者には厳しく指導するよう指示いたしました。本当に申し訳ありませんでした。
また、チェックアウトの時間につきましては、それだけで決めることが出来ませんので、検討課題のひとつとさせていただきたいと存じます。
今後ともお客様にご満足いただきますようスタッフ一同サービスの改善向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。