楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.38
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.00
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-07 12:24:52

いつもお世話になってます。最近、さいたま新都心に仕事で行くたびに利用してます。部屋がきれいで広く快適で、景色もよいです。特に今回は朝冷え込んで快晴だったのもあり、朝食会場から見える山の景色が素晴らしかったです。朝食はいつも美味しいのですが、以前よりメニューが減って、どこでもありきたりの範疇になってきた感じもしますので、もう少しメニューを増やしていただければと思います。あと、コーヒーを部屋に持ち帰る紙カップがあるとよいと思います。最近は多くのホテルでそうなっており、特に海外ではそれが当たり前ですが、なぜそうなっていないのか、非常に残念です。今回はあと、浴槽に毛髪が数本落ちていて気持ち悪かったです。清掃の方ご自身のなのでしょうか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2020-02-12 14:18:28

この度もラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかし、折角ご宿泊していただいたにも関わらず、清掃の不備がありご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう改めて、スタッフ及び責任者へ日々指導、改善に努めて参ります。また、朝食レストランについて、お客様から頂きましたサービス、料理内容は今後の課題として受け止めて参ります。(※コーヒーサービスにつきましては、レストランスタッフに一言声をかけて頂ければ幸いです。)次回も、ホテルラフレさいたまをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
眺望抜群!最上階展望レストラン30種類の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム19平米】