楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
今回の前に初めて泊まりましたが、フロントの対応がとても親切で再度泊まりましたが、チェックイン時の女性の方は、前回と同じく親切な対応でした。しかしチェックアウトの時の阿部という若いフロントのスタッフは、小声ですし、何を話してるのかわからないとてもサービスとしては、残念ながら最低な対応でした。支払い時も黙って領収書を渡すし、ありがとうございますの言葉もない。ホテルの対応としては、とてもがっかりしました。今まで他のスタッフは良かったので、残念です。もう少しまた来てもらう接客の指導をされたらいかがですか?1人の悪い対応でラフレさいたまのイメージが悪くなると思います。何か持ってきて欲しいとたのんでも早いし、スタッフの対応もとても良かったです。フロントの接遇の教育お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も「ラフレさいたま」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、従業員の対応の不手際から、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを、真摯に受け止め、今後はお客さまに寄り添ったサービスができるように、従業員教育を徹底し、ご利用いただいたお客さまにご迷惑をお掛けすることのないよう最善を尽くして参ります。今後も、「ラフレさいたま」をお引き立て賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 ラフレさいたま 宿泊部長
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
今回の前に初めて泊まりましたが、フロントの対応がとても親切で再度泊まりましたが、チェックイン時の女性の方は、前回と同じく親切な対応でした。
しかしチェックアウトの時の阿部という若いフロントのスタッフは、小声ですし、何を話してるのかわからないとてもサービスとしては、残念ながら最低な対応でした。
支払い時も黙って領収書を渡すし、ありがとうございますの言葉もない。
ホテルの対応としては、とてもがっかりしました。
今まで他のスタッフは良かったので、残念です。
もう少しまた来てもらう接客の指導をされたらいかがですか?
1人の悪い対応でラフレさいたまのイメージが悪くなると思います。
何か持ってきて欲しいとたのんでも早いし、スタッフの対応もとても良かったです。
フロントの接遇の教育お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も「ラフレさいたま」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、従業員の対応の不手際から、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを、真摯に受け止め、今後はお客さまに寄り添ったサービスができるように、従業員教育を徹底し、ご利用いただいたお客さまにご迷惑をお掛けすることのないよう最善を尽くして参ります。
今後も、「ラフレさいたま」をお引き立て賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ラフレさいたま 宿泊部長