楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.11
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.66
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024-10-22 00:00:07

風呂に毛が何本もありとても不快でした。そこら中汚れていて酷かったのでフロントに電話したら部屋を変えてくれたけど、結局設備がもう古い。ホテル泊まるなら新しいところが1番やな。ボロい机、汚れたコップ、誰が喜ぶん?新しいのに変えたりしないの?しかも、朝の急がなきゃいけないチェックアウトの時、時間ないのにフロントに人おらんし。色々大丈夫か?

でも、チェックイン前にトイレが混んでたから他にトイレないの?って聞いたら2階にありますって私エレベータで行って、スタッフが階段で駆け上がって先に待っててくれて案内してくれたのは感動したよ!あの時のお兄さんありがとう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2024-10-24 16:12:54

この度はご宿泊いただき、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃や設備についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、清掃とメンテナンスに関しては今後しっかりと改善に努めてまいります。

また、チェックアウトの際にスタッフが不在だったことについても、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重な時間を無駄にしてしまったこと、大変心苦しく思っております。

その一方で、トイレのご案内をしたスタッフに感動していただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にとって少しでも良い体験を提供できたことを、スタッフ一同励みにいたします。

今後とも改善を重ね、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またの機会にお越しいただければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム19平米】