楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
お部屋は広くてとても満足でした。アメニティが少ないのが少し残念でした。部屋にはお茶が2種類ありましたが、是非コーヒーも置いて欲しいです。インスタントでも全然良いので検討お願いします。あと、フロントの方の接客は良かったのですが、対応が遅くて少しいらいらしました。宿泊カードに記載が完了しているのにほっておかれました。お客様を平気で待たせるというのは良くないですね。フロントマンが3人でお客が1人。何故待たせる必要があるのか、改善お願いします。【ご利用の宿泊プラン】ツインルーム 24平米 食事なし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 フロントスタッフの対応に行き届かない点があり、申し訳ございませんでした。この様な事がございませんよう直ちに改善させて頂きます。また、客室のお飲み物の件は今後検討させて頂きます。 またのご来館お待ち申し上げます。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
お部屋は広くてとても満足でした。アメニティが少ないのが少し残念でした。部屋にはお茶が2種類ありましたが、是非コーヒーも置いて欲しいです。インスタントでも全然良いので検討お願いします。あと、フロントの方の接客は良かったのですが、対応が遅くて少しいらいらしました。宿泊カードに記載が完了しているのにほっておかれました。お客様を平気で待たせるというのは良くないですね。フロントマンが3人でお客が1人。何故待たせる必要があるのか、改善お願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム 24平米 食事なし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に行き届かない点があり、申し訳ございませんでした。この様な事がございませんよう直ちに改善させて頂きます。
また、客室のお飲み物の件は今後検討させて頂きます。
またのご来館お待ち申し上げます。