楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
地図・案内:HPには、さいたま新都心駅からの地図しかない。たぶん与野駅から徒歩のほうが近い。与野からの案内地図も記載すべき。さいたま新都心駅からだと2階を歩いてくることになるが、1階のフロントへの案内が解かり難い。6階のジムの受付と1階のホテル受付の区別がしにくい。「ラフレ受付」などと明記すべき。夜間のフロントの対応が遅い。LANケーブルがわかんない。そもそも全ての部屋にLANケーブルが無い。フロントに取りにこいという始末。おまけに数が無いから貸せない。フロント横に来てPC使えと。LANケーブルが必要なら予約してくれだと。ワイシャツのクリーニングを頼んだら仕上がりが部屋になかった。電話メッセージが転倒していたので、TELすると、フロントに取りに来いと。連泊していたのだから、2日目の帰りにフロントで鍵を受け取ったときに渡して欲しい。禁煙フロアだったけど、若干バスルームがタバコくさかったような気がする。朝食バイキングの品揃えは多め。しかしベーコン冷めてました。麺棒があったり、ズボンプレッサーがあったりすることは評価できる。ここまで書けば、ホテルの人は、投稿者が誰か特定できますねぇ。。。素泊まりなら、楽天で最安値で6500円。これだったらガマンできるかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。いろいろと細部にわたりご指摘・ご要望をいただき有難うございました。2階の入り口からですと、確かに1階ロビーのフロントが見えにくく、ご不便をおかけしております。お客様にわかりやすいフロントへのご案内を早急に対処したいと思います。LANケーブルの件ですが、全室無線対応になっており、有線のお部屋は限られております関係上そのようなご案内になったものと思われます。ランドリーもお客様がお帰りになられた時点で、出来上がっていれば鍵と一緒に、お渡しできたかと思われますが、ご足労をおかけして大変申し訳ございませんでした。常にお客様にはより良いサービスを心掛けておりますが、まだまだ未熟であることを再認識いたしました。今後も努力を続けてまいりますので、ぜひまたご来館を頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ一覧へ
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
2.0
投稿日:2009-12-24 11:23:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
BZCOMさんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
地図・案内:HPには、さいたま新都心駅からの地図しかない。たぶん与野駅から徒歩のほうが近い。与野からの案内地図も記載すべき。さいたま新都心駅からだと2階を歩いてくることになるが、1階のフロントへの案内が解かり難い。6階のジムの受付と1階のホテル受付の区別がしにくい。「ラフレ受付」などと明記すべき。
夜間のフロントの対応が遅い。LANケーブルがわかんない。そもそも全ての部屋にLANケーブルが無い。フロントに取りにこいという始末。おまけに数が無いから貸せない。フロント横に来てPC使えと。LANケーブルが必要なら予約してくれだと。
ワイシャツのクリーニングを頼んだら仕上がりが部屋になかった。電話メッセージが転倒していたので、TELすると、フロントに取りに来いと。連泊していたのだから、2日目の帰りにフロントで鍵を受け取ったときに渡して欲しい。
禁煙フロアだったけど、若干バスルームがタバコくさかったような気がする。
朝食バイキングの品揃えは多め。しかしベーコン冷めてました。
麺棒があったり、ズボンプレッサーがあったりすることは評価できる。
ここまで書けば、ホテルの人は、投稿者が誰か特定できますねぇ。。。
素泊まりなら、楽天で最安値で6500円。これだったらガマンできるかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
いろいろと細部にわたりご指摘・ご要望をいただき
有難うございました。
2階の入り口からですと、確かに1階ロビーの
フロントが見えにくく、ご不便をおかけしており
ます。
お客様にわかりやすいフロントへのご案内を早急に
対処したいと思います。
LANケーブルの件ですが、全室無線対応になっており、
有線のお部屋は限られております関係上そのような
ご案内になったものと思われます。
ランドリーもお客様がお帰りになられた時点で、
出来上がっていれば鍵と一緒に、お渡しできた
かと思われますが、ご足労をおかけして大変申し
訳ございませんでした。
常にお客様にはより良いサービスを心掛けており
ますが、まだまだ未熟であることを再認識いたし
ました。
今後も努力を続けてまいりますので、ぜひまた
ご来館を頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。