楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.39
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

食事3

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010-06-11 12:37:06

ビジネスで2泊利用しました。そのうち(2名→2泊、1名→1泊)でしたが、フロントでチェックインの際確認したら、3名とも2泊で予約されておりました。
翌日、1名がチェックインしましたら宿泊自体がキャンセルされており、なんとか部屋はとれたのですが、とても不信と不安を覚えました。
また、部屋はとても綺麗で掃除もいきわたっていたのですが、禁煙室ではなかったので仕方ないとは思うのですが、喫煙者の私が部屋に入って「うっ」と思うぐらいに部屋がタバコ臭しました。翌日は臭いは軽減されてましたが、他の部屋は当日から臭いはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2010-06-14 15:47:57

この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
予約の件では、ご不信とご不安をおかけしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
早速お客さまのご予約を確認しましたところ、本来1泊のお客様のご予約は、それぞれ違うサイトから1泊ずつ計2日間のご予約がはいっておりました。不要の前泊分につきましては、ご予約者から直接お電話にてキャンセルされております。本来ご宿泊される2日目のご予約は、ネットからキャンセルされており、私どもでは防ぎようがなかった状況でしたこと、ご理解いただければ幸いです。
部屋のタバコ臭の件は清掃のものに再度、点検の徹底を申しつけました。
いずれにしても、私どものご説明不足によりお客様にご不安を感じさせてしまいましたことは大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
またご来館いただければ、幸甚でございます。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム 22平米 朝食付き】