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THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
「かんぽの宿」の系列施設ですが、従業員数を削減しているのだと思います。チェックインのピーク時に従業員が一人しかいないため、列ができているのに対応しようとしない。ベルを数度鳴らしたら奥から応援がきました。朝食のビュッフェスタイルとは名ばかり、ほぼ人数の品揃えのようです。ここも従業員が少なく、テーブルは汚れたまま、自分で台ふきを取りに行き、テーブルを拭きました。コストパフォーマンスは悪いです。また、無線LAN対応とありますが、有線LANも使えるようです。
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この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。チェックイン時にお待たせしたようで大変申し訳ございませんでした。複数いる職員ですが、何かほかの仕事と重なってしまったものと思われます。朝食レストランにつきましても、ご不快な念をおかけいたし重ねてお詫び申し上げます。有線LANのお部屋は限りがございますので、ご希望の際には、予約時にお申し付けください。いろいろ不手際が重なり、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
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投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
「かんぽの宿」の系列施設ですが、従業員数を削減しているのだと思います。
チェックインのピーク時に従業員が一人しかいないため、列ができているのに対応しようとしない。ベルを数度鳴らしたら奥から応援がきました。
朝食のビュッフェスタイルとは名ばかり、ほぼ人数の品揃えのようです。
ここも従業員が少なく、テーブルは汚れたまま、自分で台ふきを取りに行き、テーブルを拭きました。
コストパフォーマンスは悪いです。
また、無線LAN対応とありますが、有線LANも使えるようです。
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この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
チェックイン時にお待たせしたようで大変申し訳
ございませんでした。
複数いる職員ですが、何かほかの仕事と重なって
しまったものと思われます。
朝食レストランにつきましても、ご不快な念をおかけいたし
重ねてお詫び申し上げます。
有線LANのお部屋は限りがございますので、ご希望の
際には、予約時にお申し付けください。
いろいろ不手際が重なり、ご迷惑をおかけいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。