-
【早割45/15%OFF】さいたま新都心駅より徒歩10分/ビジネス出張・観光に最適!(素泊まり)
[最安料金(目安)]3,455円~
(消費税込3,800円~)
-
【早割30日前/10%OFF】さいたま新都心駅より徒歩10分/ビジネス出張・観光に最適!(素泊まり)
[最安料金(目安)]3,637円~
(消費税込4,000円~)
-
【素泊まり】駅直通!さいたま新都心駅より徒歩10分/ビジネス出張・観光に最適!
[最安料金(目安)]4,000円~
(消費税込4,400円~)
-
【バリュー/10%OFF 】17時イン/10時アウト ビジネスや観光に最適!(食事無し)
[最安料金(目安)]5,910円~
(消費税込6,500円~)
-
【スーパーバリュー/15%OFF 】18時イン/10時アウト ビジネスや観光に最適!(食事無し)
[最安料金(目安)]6,000円~
(消費税込6,600円~)
-
【早割60/15%OFF】ミニバーフリー・レストランでのフリーフロー・駐車場無料特典付(食事なし)
[最安料金(目安)]6,000円~
(消費税込6,600円~)
-
【早割30/10%OFF】ミニバーフリー・レストランでのフリーフロー・駐車場無料特典付(食事なし)
[最安料金(目安)]6,364円~
(消費税込7,000円~)
-
【早割45日前/15%OFF/朝食ビュッフェ付 】駅より徒歩10分/ビジネス出張・観光に最適!
[最安料金(目安)]6,455円~
(消費税込7,100円~)
-
【早割30日前/10%OFF/朝食ビュッフェ付 】駅直結!さいたま新都心駅より徒歩10分
[最安料金(目安)]6,819円~
(消費税込7,500円~)
-
【早割60/15%OFF】ミニバーフリー・レストランでのフリーフロー・駐車場無料特典付(朝食付き)
[最安料金(目安)]6,819円~
(消費税込7,500円~)
-
【プレミアム】駅デッキ直通!ミニバーフリー・レストランでのフリーフロー・駐車場無料特典付(食事なし)
[最安料金(目安)]7,000円~
(消費税込7,700円~)
-
【和洋朝食ビュッフェ付】出張ビジネス応援!駅近で観光の拠点に最適
[最安料金(目安)]7,546円~
(消費税込8,300円~)
-
【スーパーバリュー/15%OFF 】うれしい3大特典付!17時イン/10時アウト(食事無し)
[最安料金(目安)]8,546円~
(消費税込9,400円~)
-
【バリュー/10%OFF 】うれしい3大特典付!16時チェックイン/11時チェックアウト(食事無し)
[最安料金(目安)]8,637円~
(消費税込9,500円~)
-
【バリュー/10%OFF 】17時イン/10時アウト ビジネスや観光に最適!(朝食付き)
[最安料金(目安)]9,000円~
(消費税込9,900円~)
-
【スーパーバリュー/15%OFF 】18時イン/10時アウト ビジネスや観光に最適!(朝食付き)
[最安料金(目安)]9,000円~
(消費税込9,900円~)
-
【早割30/10%OFF】ミニバーフリー・レストランでのフリーフロー・駐車場無料特典付(朝食付き)
[最安料金(目安)]9,455円~
(消費税込10,400円~)
-
【プレミアム】駅デッキ直通!ミニバーフリー・レストランでのフリーフロー・駐車場無料特典付(朝食付き)
[最安料金(目安)]10,546円~
(消費税込11,600円~)
-
【スーパーバリュー/15%OFF 】うれしい3大特典付!17時イン/10時アウト(朝食付き)
[最安料金(目安)]11,546円~
(消費税込12,700円~)
-
【バリュー/10%OFF 】うれしい3大特典付!16時チェックイン/11時チェックアウト(朝食付き)
[最安料金(目安)]11,728円~
(消費税込12,900円~)
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ
風呂に毛が何本もありとても不快でした。そこら中汚れていて酷かったのでフロントに電話したら部屋を変えてくれたけど、結局設備がもう古い。ホテル泊まるなら新しいところが1番やな。ボロい机、汚れたコップ、誰が喜ぶん?新しいのに変えたりしないの?しかも、朝の急がなきゃいけないチェックアウトの時、時間ないのにフロントに人おらんし。色々大丈夫か?
でも、チェックイン前にトイレが混んでたから他にトイレないの?って聞いたら2階にありますって私エレベータで行って、スタッフが階段で駆け上がって先に待っててくれて案内してくれたのは感動したよ!あの時のお兄さんありがとう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃や設備についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、清掃とメンテナンスに関しては今後しっかりと改善に努めてまいります。
また、チェックアウトの際にスタッフが不在だったことについても、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重な時間を無駄にしてしまったこと、大変心苦しく思っております。
その一方で、トイレのご案内をしたスタッフに感動していただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にとって少しでも良い体験を提供できたことを、スタッフ一同励みにいたします。
今後とも改善を重ね、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またの機会にお越しいただければ幸いです。ありがとうございました。