楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
サービス5
夜遅いチェックインでしたが、フロントの方の対応が大変よかったです。ただ、部屋の椅子にカビらしきものが、全面に付着していて、座ることができませんでした。急に泊まることになって、予約したので、たまたま予約した部屋が、普段、売り出していない部屋なのか、安かったのには、こんな理由があったからなのか、どちらにしても酷すぎます。フロントの方の対応は、とても丁寧で親切なのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルダイナスティにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は私達の清掃・チェックの不備により、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。ご指摘後、直ちに汚れの多いイスを見つけ、処置させていただきました。ご指摘とご配慮に改めまして御礼申し上げます。ご投稿いただきまして、ありがとうございました。 ホテルダイナスティ従業員一同
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT(北海道)
3.0
投稿日:2015-12-18 00:07:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
tottoko.shionさんの アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT のクチコミ
夜遅いチェックインでしたが、フロントの方の対応が大変よかったです。
ただ、部屋の椅子にカビらしきものが、全面に付着していて、座ることができませんでした。
急に泊まることになって、予約したので、たまたま予約した部屋が、普段、売り出していない部屋なのか、安かったのには、こんな理由があったからなのか、どちらにしても酷すぎます。
フロントの方の対応は、とても丁寧で親切なのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルダイナスティにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は私達の清掃・チェックの不備により、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。ご指摘後、直ちに汚れの多いイスを見つけ、処置させていただきました。
ご指摘とご配慮に改めまして御礼申し上げます。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ホテルダイナスティ従業員一同