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アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
サービス3
50年に一度の大雪と重なり、翌日帰る便の飛行機が欠航となってしまい急遽札幌駅周辺で大浴場のあるホテルを検索し、こちらのホテルに決めました。雪道を歩きたくなかったので地下から行ったものの非常にわかりにくく、地上に出てもかなり距離があり、周辺に飲食できるお店もなく…。なので結局雪道を結構歩きました。(慣れないので大変でした。)以前他のアパホテルさんに泊まったことはありますが、新しくオープンといってもほぼ居抜きですよね…。なので新しさはなく、部屋のユニットバストイレも独特の臭いが…。また禁煙ルームがなく仕方なく喫煙ルームにしましたが、半端ない臭いでしばらく窓を開けたくらい部屋中染み付いていて、せめて空気清浄機でも設置してあれば良かったのですが加湿器さえもなく…。臭いと乾燥で喉が痛くなり夜も寝られず、早く部屋から出たいと思うくらいでした。今まで他のホテルでも喫煙ルームになることはありましたが、こんなにひどい臭いは初めてでした。朝食も一見豪華に見えますが、魚もパサパサで味もなく、ご飯が美味しくなかったのが一番ガッカリしました。せめてコーヒーくらいは美味しく…と思ったのですが。。。この内容では朝食料金は見合わないと思います。大浴場は広めでゆったりできましたが、内風呂の湯の汚れが気になりました。外風呂は雪の中でライトアップされてこれは大満足でした。スタッフの方は丁寧に応対してくださいました。
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この度は、アパホテル<TKP札幌駅北口>EXCELLENTにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ご宿泊に際してご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳なく存じます。ご宿泊いただきましたお部屋の換気が不十分だった為に、ご滞在中は大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃担当者をはじめ、従業員全体で客室内の匂いに十分に注意し、消臭を徹底して参ります。また、加湿器のお貸出しにつきましてはご案内が行き届かず申し訳ございません。ご依頼をいただきましたらすぐにお部屋までお届け致しますので、次回ご宿泊の際にはどうかお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。ご朝食につきまして、お客様にご満足いただく事が叶わず大変心苦しく思います。この度頂戴致しましたご意見をレストランスタッフにも伝え、今後より良いご朝食を提供出来るよう努めて参ります。今後ともより一層、お客様にお喜びいただけるホテルを目指し、日々精進致します。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 東野
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投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT のクチコミ
50年に一度の大雪と重なり、翌日帰る便の飛行機が欠航となってしまい急遽札幌駅周辺で大浴場のあるホテルを検索し、こちらのホテルに決めました。
雪道を歩きたくなかったので地下から行ったものの非常にわかりにくく、地上に出てもかなり距離があり、周辺に飲食できるお店もなく…。
なので結局雪道を結構歩きました。(慣れないので大変でした。)
以前他のアパホテルさんに泊まったことはありますが、新しくオープンといってもほぼ居抜きですよね…。
なので新しさはなく、部屋のユニットバストイレも独特の臭いが…。
また禁煙ルームがなく仕方なく喫煙ルームにしましたが、半端ない臭いでしばらく窓を開けたくらい部屋中染み付いていて、せめて空気清浄機でも設置してあれば良かったのですが加湿器さえもなく…。
臭いと乾燥で喉が痛くなり夜も寝られず、早く部屋から出たいと思うくらいでした。
今まで他のホテルでも喫煙ルームになることはありましたが、こんなにひどい臭いは初めてでした。
朝食も一見豪華に見えますが、魚もパサパサで味もなく、ご飯が美味しくなかったのが一番ガッカリしました。
せめてコーヒーくらいは美味しく…と思ったのですが。。。
この内容では朝食料金は見合わないと思います。
大浴場は広めでゆったりできましたが、内風呂の湯の汚れが気になりました。
外風呂は雪の中でライトアップされてこれは大満足でした。
スタッフの方は丁寧に応対してくださいました。
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この度は、アパホテル<TKP札幌駅北口>EXCELLENTにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて
御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ご宿泊に際してご不快な思いを
お掛け致しまして誠に申し訳なく存じます。
ご宿泊いただきましたお部屋の換気が不十分だった為に、ご滞在中は大変なご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃担当者をはじめ、従業員全体で客室内の匂いに十分に注意し、消臭を徹底して参ります。
また、加湿器のお貸出しにつきましてはご案内が
行き届かず申し訳ございません。
ご依頼をいただきましたらすぐにお部屋までお届け致しますので、次回ご宿泊の際にはどうかお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
ご朝食につきまして、お客様にご満足いただく事が
叶わず大変心苦しく思います。
この度頂戴致しましたご意見をレストランスタッフにも伝え、今後より良いご朝食を提供出来るよう努めて参ります。
今後ともより一層、お客様にお喜びいただけるホテルを目指し、日々精進致します。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 東野