楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.89
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.00

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2018-06-13 17:39:35

チェックイン後部屋に入りバスタブを見たら、髪の毛と陰毛が残っており不快な思いをした。また、目覚ましがリセットされていなかったため、前の宿泊者がセットした時間に鳴り出した。ホテル業としてあるまじき事だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT 2018-06-15 01:26:07

この度は、アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENTをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃不備に加え、設備の点検不足の為にお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、前泊のお客様の毛髪等が残っていたり、設備がリセットされていない事などは、宿泊施設としてあってはならない事であり、スタッフ一同深く反省しております。
今後この様なご迷惑をお掛け致す事のないよう、フロントスタッフ・清掃係共々、細心の注意を払って客室の清掃と設備点検を行って参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、また札幌にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、陳謝致しますと共に心よりお待ち申し上げております。

この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し
誠にありがとうございました。

フロント 東野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】28日前までの予約がオトク◆ポイント3倍◆ 60種類の和洋朝食バイキング付♪ さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(11~18平米)  ◇禁煙◇】