楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合1
アプリであれば14時からチェックイン可能と記載があったのにも関わらずできないとフロントの女性が仰られました。プランの説明をしましたが確認もせず、そもそも部屋の準備ができてない、できないと一方的に仰られました。その時の言い方、態度全てが非常に悪くとても不快でした。この件があり少し広いお部屋に通していただきましたが、お風呂場のカーテンの匂いが臭く、清潔感がないお部屋でした。立地は駅から徒歩圏内で良いですが、二度と泊まりたくないと思うホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP札幌駅北口EXCELLENT〉をご利用いただき誠にありがとうございました。ご説明が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同正確なご案内ができるよう、接客面の見直しを行い向上に努めて参ります。またお部屋の清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。こちらの点も清掃面の強化を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作りをして参ります。お忙しい中ご貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。フロント 向山
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT のクチコミ
アプリであれば14時からチェックイン可能と記載があったのにも関わらずできないとフロントの女性が仰られました。
プランの説明をしましたが確認もせず、そもそも部屋の準備ができてない、できないと一方的に仰られました。
その時の言い方、態度全てが非常に悪くとても不快でした。
この件があり少し広いお部屋に通していただきましたが、お風呂場のカーテンの匂いが臭く、清潔感がないお部屋でした。
立地は駅から徒歩圏内で良いですが、二度と泊まりたくないと思うホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP札幌駅北口EXCELLENT〉をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご説明が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同正確なご案内ができるよう、接客面の見直しを行い向上に努めて参ります。
またお部屋の清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらの点も清掃面の強化を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作りをして参ります。
お忙しい中ご貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロント 向山