楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバードのクチコミ・お客さまの声
総合4
三連休におじゃましました。とても混んでました。車で行ったのですが、手前の高原スキー場に行く車が多くて、40分くらい待たされました。途中係りの人に聞いたら、こちらにどうぞって言ってもらえて、もう少し手前で案内があってもいいのではないのでしょうか?フロントの人に聞いても「こんなことはめったにないんですよ」って言ってましたが、待たされるほうはイライラです。子供のスキーをレンタルしようとしても、「子供用のはありません」と断られました。事前にレンタルする旨をメールでお願いしてあったのですが、返信では「レンタルは十分用意してあります」だったので安心していたのですが、その日はナイターしか滑れませんでした。リフト券はついているけど、ナイターは別料金だったので、1日目は最悪でした。2日目は、スキー場も空いていて子供たちもスクールに入って楽しそうでした。1日目に対応していただいた女性の方、忙しいのはわかりますが、もっとゆっくり話してください。2日目の男性の方はとても親切で、帰り温泉入っていいですよ っと声おかけてくださり、今までのイライラが帳消しになりました。後食事ですが、量も味も美味しく頂きましたが、茶わん蒸しが最後のほうに出てきて、結局小鉢が一つ出てきませんでした。我が家は付いてないプランだったのかもしれませんが・・・ 三連休を選んだ我が家のミスかもしれませんが、初めての群馬県だっただけに非常に残念でした。スタッフさんたちは感じよかったです。特に市川団十郎に似たフロントにいた方、あなたのおかげで「もう二度と来ない」と思わずに帰ることができました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族で藤原スキー場ホテルサンバードをご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミへのご意見、感想、合わせて感謝致します。(返信が大変遅くなり申し訳ございません) せっかくのご家族の三連休を楽しい旅行、思い出の旅行にすることが出来ずに申し訳ございませんでした。私共の対応、準備の至らなさからお客様がこんなにご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいスタッフ一同、力の無さを痛感致しました。混んでいるときに良いサービスを提供するにはスタッフ一人一人が心がけないと全てのお客様に気持ちの良い接客は出来ません。良い接客を受けるお客様とそうでないお客様がいるとゆう事があってはいけないと考えてはおります。何百人のお客様がお越し頂いても、ホテルは一つなのですから。今後のホテルサンバードの変化にご期待下さい! 春風に吹かれれば、身も心も生き生きしてくるような気が致します。新緑達が顔を出し山も色づいてきました♪お客様がまたお越し頂けることを心よりお待ちしております。 ホテルサンバード フロント 大出
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード のクチコミ
三連休におじゃましました。とても混んでました。車で行ったのですが、手前の高原スキー場に行く車が多くて、40分くらい待たされました。途中係りの人に聞いたら、こちらにどうぞって言ってもらえて、もう少し手前で案内があってもいいのではないのでしょうか?フロントの人に聞いても「こんなことはめったにないんですよ」って言ってましたが、待たされるほうはイライラです。子供のスキーをレンタルしようとしても、「子供用のはありません」と断られました。事前にレンタルする旨をメールでお願いしてあったのですが、返信では「レンタルは十分用意してあります」だったので安心していたのですが、その日はナイターしか滑れませんでした。リフト券はついているけど、ナイターは別料金だったので、1日目は最悪でした。2日目は、スキー場も空いていて子供たちもスクールに入って楽しそうでした。1日目に対応していただいた女性の方、忙しいのはわかりますが、もっとゆっくり話してください。2日目の男性の方はとても親切で、帰り温泉入っていいですよ っと声おかけてくださり、今までのイライラが帳消しになりました。後食事ですが、量も味も美味しく頂きましたが、茶わん蒸しが最後のほうに出てきて、結局小鉢が一つ出てきませんでした。我が家は付いてないプランだったのかもしれませんが・・・ 三連休を選んだ我が家のミスかもしれませんが、初めての群馬県だっただけに非常に残念でした。スタッフさんたちは感じよかったです。特に市川団十郎に似たフロントにいた方、あなたのおかげで「もう二度と来ない」と思わずに帰ることができました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族で藤原スキー場ホテルサンバードをご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミへのご意見、感想、合わせて感謝致します。(返信が大変遅くなり申し訳ございません)
せっかくのご家族の三連休を楽しい旅行、思い出の旅行にすることが出来ずに申し訳ございませんでした。私共の対応、準備の至らなさからお客様がこんなにご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいスタッフ一同、力の無さを痛感致しました。混んでいるときに良いサービスを提供するにはスタッフ一人一人が心がけないと全てのお客様に気持ちの良い接客は出来ません。良い接客を受けるお客様とそうでないお客様がいるとゆう事があってはいけないと考えてはおります。何百人のお客様がお越し頂いても、ホテルは一つなのですから。今後のホテルサンバードの変化にご期待下さい!
春風に吹かれれば、身も心も生き生きしてくるような気が致します。新緑達が顔を出し山も色づいてきました♪お客様がまたお越し頂けることを心よりお待ちしております。
ホテルサンバード フロント 大出