楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバードのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
スキー・スノボさえできれば良い!という方にはお勧めです。が、少しでも+アルファを望む方にはお勧めしません。良い点はゲレンデが本当の目の前と大浴場の利用時間が長いという事だけでしょうか・・・。大浴場は(住み込み?)外国人従業員も普通に遠慮なく利用している様です。部屋は古くとにかく寒いです。エアコン全開フル稼働でも寒いです。洗面所のお湯は、錆かゴミかわかりませんが、かなり異物が混ざっており使用する気になりません。部屋のシャワーのお湯も同様です。配管が腐っているのではないでしょうか?その為、洗顔等にはポットのお湯を使用しました。冬にお湯が使えないのは辛いです。食事は普通です。でも「鍋」という感じではないですね。部屋・大浴場ともアメニティ系は正直ショボいです。貸切風呂が自慢のようで、宿と違いまだ新しいのでしょうが、利用したお風呂はお風呂自体は綺麗なのですが、洗い場に鳥の死骸がありテンションが下がりました。置いてあるトリートメントは、ポンプ部が壊れていて使用できませんでした。シャンプーは使用できましたが、極冷えです。脱衣所にある化粧水等も1つは中身が空でした。プランに含まれているとはいえ、有料ならば、これが1回約3千円程のお風呂の管理とは思えません。また宿から貸切風呂に行くまでが寒いです。「温かい恰好で~」とあるので服装はいいのですが、素足にスリッパでは足元が寒く滑りやすいです。前日の別の宿が良かっただけに、余計にひどく感じました。従業員の印象は普通です。入館時、フロントに誰もおらず待ちました。リフト1日券付ですが、当日は点検の為、リフト中止でした。事前に分かっていれば別の宿にしたのですが・・・。ただ、レンタル店のおじさんは気さくで感じの良い方でした。口コミの星の数はあてにならないのですね。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず何よりも冬のホテルサンバードはホテル目の前のスキー場を利点としているにもかかわらず、当日のリフト運行が不可能となってしまいましたことを深く深くお詫び申し上げます。お客様のご宿泊いただいた日程はニュースでも騒がれるような記録的な大雪が連日続いた翌日のため、スキー場内の施設、そしてホテルの屋根等から溶けた雪が落雪してくる危険性がとても高くなっておりました。そのためリフト中止も事前の決定ができずこのようにお客様へ大変なご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。代替として、無料で近隣のスキー場リフト券へのお取替え、そして送迎をさせていただきましたが、やはりそのような状態であれば普通の温泉旅館と変わらないものでございます。設備や施設面でお叱りの言葉もごもっともでございます。今回の至らなかった点は社内でもしっかりと共有させていただき優先すべき課題として取り組んでまいります。設備等ですぐに改善できないものは、スタッフの接客サービスでカバーするなどしていきたいと思います。企画部 高草木
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード のクチコミ
スキー・スノボさえできれば良い!という方にはお勧めです。が、少しでも+アルファを望む方にはお勧めしません。良い点はゲレンデが本当の目の前と大浴場の利用時間が長いという事だけでしょうか・・・。大浴場は(住み込み?)外国人従業員も普通に遠慮なく利用している様です。
部屋は古くとにかく寒いです。エアコン全開フル稼働でも寒いです。
洗面所のお湯は、錆かゴミかわかりませんが、かなり異物が混ざっており使用する気になりません。部屋のシャワーのお湯も同様です。配管が腐っているのではないでしょうか?
その為、洗顔等にはポットのお湯を使用しました。冬にお湯が使えないのは辛いです。
食事は普通です。でも「鍋」という感じではないですね。
部屋・大浴場ともアメニティ系は正直ショボいです。
貸切風呂が自慢のようで、宿と違いまだ新しいのでしょうが、利用したお風呂はお風呂自体は綺麗なのですが、洗い場に鳥の死骸がありテンションが下がりました。置いてあるトリートメントは、ポンプ部が壊れていて使用できませんでした。シャンプーは使用できましたが、極冷えです。脱衣所にある化粧水等も1つは中身が空でした。
プランに含まれているとはいえ、有料ならば、これが1回約3千円程のお風呂の管理とは思えません。
また宿から貸切風呂に行くまでが寒いです。「温かい恰好で~」とあるので服装はいいのですが、素足にスリッパでは足元が寒く滑りやすいです。
前日の別の宿が良かっただけに、余計にひどく感じました。
従業員の印象は普通です。入館時、フロントに誰もおらず待ちました。
リフト1日券付ですが、当日は点検の為、リフト中止でした。事前に分かっていれば別の宿にしたのですが・・・。
ただ、レンタル店のおじさんは気さくで感じの良い方でした。
口コミの星の数はあてにならないのですね。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず何よりも冬のホテルサンバードはホテル目の前のスキー場を利点としているにもかかわらず、当日のリフト運行が不可能となってしまいましたことを深く深くお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊いただいた日程はニュースでも騒がれるような記録的な大雪が連日続いた翌日のため、スキー場内の施設、そしてホテルの屋根等から溶けた雪が落雪してくる危険性がとても高くなっておりました。
そのためリフト中止も事前の決定ができずこのようにお客様へ大変なご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
代替として、無料で近隣のスキー場リフト券へのお取替え、そして送迎をさせていただきましたが、やはりそのような状態であれば普通の温泉旅館と変わらないものでございます。
設備や施設面でお叱りの言葉もごもっともでございます。
今回の至らなかった点は社内でもしっかりと共有させていただき優先すべき課題として取り組んでまいります。
設備等ですぐに改善できないものは、スタッフの接客サービスでカバーするなどしていきたいと思います。
企画部 高草木