楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバードのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋食と露天風呂付客室に惹かれて予約しましたが、部屋と食事に不満があります。まず部屋の設備が古い印象でした。ドアノブのネジが外れかかってたり、天井が一枚剥がれそうになってたり、窓の網戸は外れてたりと、少し手を加えれば直るレベルなのになと思いました。部屋食はコロナ対策で、別の部屋にしていただきましたが、テーブルの席で案内され、1歳の子供用の椅子?みたいな取り付けタイプのがあったのですが、落ちそうになって危険でした。できれば座布団に座るタイプで食事をしたかったです。夜ご飯も見た目は美味しそうなのですが、食べてみると残念な印象でした。特に刺身は美味しくなかったです。しかし、客室露店風呂と貸切の温泉には大満足だったため、星3の評価にいたしました。タオルは2枚ほどしか置いてないため、泊まる際はタオルを持参していった方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにもかかわらず、お客様にとってご不満な思いの残るご旅行となってしまいましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 頂いたご意見はすぐにスタッフ全体で共有させて頂きました。治せる個所はすぐに直し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。 お部屋食の会場につきましてはスタッフの説明不足でございました。現在感染症予防対策と致しまして、お部屋食のお客様にもお部屋のすぐ傍の個室会場でのお食事をお勧めしておりますが、小さなお子様がいらっしゃる等の理由でお部屋でのお食事を希望される方には従来通りお部屋でのご用意が可能でございました。ご案内の際、個室会場がイステーブル席であることをお伝えしていなかった私どもの落ち度でございます。大変申し訳ございません。お子様用の補助イスにつきましては、今までお子様が落ちてしまったといった報告はございませんが、お客様に安心してご利用頂けるよう、取り付け方の間違いがないか・部品の緩み等が無いかなど毎日のチェックを今まで通り怠らずに行って参ります。 お食事につきましては9月からお料理が秋メニューに変わり、お客様からも好評を頂いておりましたが 、お口に合わなかったとの事で残念に思います。厨房スタッフとも意見を出し合い、見た目も味も美味しいと言って頂けるお料理を提供できるように努めて参ります。 そのような中でもお部屋の露天風呂と貸切露天風呂につきましてはお客様にご満足頂けたようで何よりです。貸切露天風呂入り放題のプランでご予約頂いたお客様にはアメニティのバスタオルをお一人様2枚ずつご用意をしております。素泊まりのお子様の分のバスタオルはご用意がございませんので、大人様とご一緒にご利用頂くか、ご予約の際に寝具付きでのご予約をお願いしております。 この度はご宿泊並びに貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。お客様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りますので、またの機会を頂戴できましたら幸いでございます。
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード のクチコミ
部屋食と露天風呂付客室に惹かれて予約しましたが、部屋と食事に不満があります。まず部屋の設備が古い印象でした。ドアノブのネジが外れかかってたり、天井が一枚剥がれそうになってたり、窓の網戸は外れてたりと、少し手を加えれば直るレベルなのになと思いました。部屋食はコロナ対策で、別の部屋にしていただきましたが、テーブルの席で案内され、1歳の子供用の椅子?みたいな取り付けタイプのがあったのですが、落ちそうになって危険でした。できれば座布団に座るタイプで食事をしたかったです。夜ご飯も見た目は美味しそうなのですが、食べてみると残念な印象でした。特に刺身は美味しくなかったです。
しかし、客室露店風呂と貸切の温泉には大満足だったため、星3の評価にいたしました。タオルは2枚ほどしか置いてないため、泊まる際はタオルを持参していった方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにもかかわらず、お客様にとってご不満な思いの残るご旅行となってしまいましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見はすぐにスタッフ全体で共有させて頂きました。治せる個所はすぐに直し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
お部屋食の会場につきましてはスタッフの説明不足でございました。現在感染症予防対策と致しまして、お部屋食のお客様にもお部屋のすぐ傍の個室会場でのお食事をお勧めしておりますが、小さなお子様がいらっしゃる等の理由でお部屋でのお食事を希望される方には従来通りお部屋でのご用意が可能でございました。ご案内の際、個室会場がイステーブル席であることをお伝えしていなかった私どもの落ち度でございます。大変申し訳ございません。お子様用の補助イスにつきましては、今までお子様が落ちてしまったといった報告はございませんが、お客様に安心してご利用頂けるよう、取り付け方の間違いがないか・部品の緩み等が無いかなど毎日のチェックを今まで通り怠らずに行って参ります。
お食事につきましては9月からお料理が秋メニューに変わり、お客様からも好評を頂いておりましたが 、お口に合わなかったとの事で残念に思います。厨房スタッフとも意見を出し合い、見た目も味も美味しいと言って頂けるお料理を提供できるように努めて参ります。
そのような中でもお部屋の露天風呂と貸切露天風呂につきましてはお客様にご満足頂けたようで何よりです。貸切露天風呂入り放題のプランでご予約頂いたお客様にはアメニティのバスタオルをお一人様2枚ずつご用意をしております。素泊まりのお子様の分のバスタオルはご用意がございませんので、大人様とご一緒にご利用頂くか、ご予約の際に寝具付きでのご予約をお願いしております。
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。お客様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りますので、またの機会を頂戴できましたら幸いでございます。