楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバードのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.18
  • 食事3.85

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 23:02:35

本当に驚きと悲しさでいっぱいです。
普段このような投稿はしませんが、行かれる皆様が同じ思いをしないよう書かせて頂きます。

家族旅行で利用しました。
口コミ通り、階段や建物の古さは感じましたが、受付・配膳担当の方も親切でした。
夜、浴衣に着替え羽織りを着用した際、袖の部分に使用済みの丸められたティッシュが沢山入っていました。
フロントへ連絡すると、「新しい羽織りです」と1着持ってきました。
まずは、どんなティッシュが入ってしまっていたのか確認し、謝罪をすべきではないでしょうか?
前の方が使ったままなのか確認すると、自分は清掃担当ではないから知らないと言われました。
では、確認してきてくださいと伝え、改めて戻って来た時に受けた説明は、
羽織りは直接肌に触れない為、お客様が変わっても洗濯は3日間はしない。消臭スプレーはかけています。
とのことでした。
再度いらっしゃった際は謝罪されましたが、正直それよりも驚きの方が大きかったです。
翌朝、チェックアウトをした際も何の謝罪もなく、スタッフ間での共有等はしない旅館なんだなと思いました。
帰り際、車に乗り込んで出発する際に女性が近づいてきて昨日はすみませんでしたと言われました。責任者の方だったのか、誰だったのかわかりません。
謝罪して頂くにしても、遅くないですか?
何かあった際に責任者が不在であれば、翌朝部屋まで来て謝るのが普通なのではないでしょうか。
その女性も、数が足りないので毎回は洗濯していませんと言ってきましたけど・・

正直、コロナ禍でこのような対応をしていることに驚きました。
羽織りは洗濯していません。と言われてしまうと、浴衣は?布団は大丈夫?と全てが心配になってしまいました。
同じく宿泊されている他のお客様の物も洗濯していないんだなと思うと、着ている方を見ると可愛そうな気持ちになりました。

もちろん、親切に対応してくださったスタッフの方には感謝しています。
ただ、洗濯していないことで全ての信頼を失ったと思います。
せっかく頑張って働いているスタッフの方も可愛そいうだと思います。

私たちはもちろん二度と利用しませんし、周りにも進めません。
洗濯を毎回するなり、羽織りが足りないのであれば買い足すなり、対策をされた方が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【心にググっと】露天風呂付客室!上州牛ステーキかしゃぶしゃぶより選べる♪夕食お部屋&貸切露天入り放題
ご利用のお部屋
【【禁煙】源泉かけ流し露天風呂付き客室■夕食お部屋食♪■】