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11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバードのクチコミ・お客さまの声
総合2
夫婦二人で行きました。よかった点と悪かった点のみ記載します。良かった点・温泉は非常に良かったです。部屋露天月で11個の貸し切り露天に自由に入れる。お湯の温度や清潔感ともに満足です。悪かった点・夜飯が、最初に全ての料理(牛しゃぶも)に火をつけてられてしまい、すぐ食べてください的な感じで全く旅行のコース料理を食べている気がしなった。・炊き込みご飯がすさまじくまずい。新車の革のにおいがしました。食べないことをお勧めします。・接客が誰一人いなく、お酒を追加する際に厨房までいったのですが、若手?社員?3名くらいで座っておしゃべりしていて、やっとお酒を注文できました。接客としては最低ランクですね。・夫婦二人でいったのに、となりの部屋が家族5人連れで、めちゃくちゃうるさかったです。夜はうるさい、朝は5時にうるさくておこされる。このような部屋の配置の気配りもないのかと思いました。二度と行くことはないと思います。お薦めはキャンパーやスキーで行くことを目的にすることくらいですかね。普通に温泉目当てでいき、くつろぐ旅行は期待してはいけません。GWでも1人2万くらいで部屋露天風呂付だったのでコスパ良いかと思いましたが、他の旅館のが良かったと後悔しています。以上、ご参考になれば幸いです。
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この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館でごゆっくりお寛ぎいただくことが私どもの使命であるのにも関わらず、お客様にとってご不快な思いが残るご旅行となってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お食事につきましてお客様のお口に合わなかったようで残念に思います。お食事会場でのスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様目線でのサービス、接客対応を常に心がけてまいります。またお客様により良いお食事時間をお過ごし頂けますよう、お料理に火をつけるタイミングも再度見直して参ります。お部屋につきましても私どもの配慮が足りずにお寛ぎ頂けませんでしたこと申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見を厳粛に受け止め、今後も当館をご利用くださるお客様にごゆっくりお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。この度はご宿泊並びに貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。フロント 遠藤
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード クチコミ一覧へ
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード(群馬県)
2.0
投稿日:2022-05-05 13:47:23
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総合2
マママック7117さんの 11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード のクチコミ
夫婦二人で行きました。よかった点と悪かった点のみ記載します。
良かった点
・温泉は非常に良かったです。部屋露天月で11個の貸し切り露天に自由に入れる。お湯の温度や清潔感ともに満足です。
悪かった点
・夜飯が、最初に全ての料理(牛しゃぶも)に火をつけてられてしまい、すぐ食べてください的な感じで全く旅行のコース料理を食べている気がしなった。
・炊き込みご飯がすさまじくまずい。新車の革のにおいがしました。食べないことをお勧めします。
・接客が誰一人いなく、お酒を追加する際に厨房までいったのですが、若手?社員?3名くらいで座っておしゃべりしていて、やっとお酒を注文できました。接客としては最低ランクですね。
・夫婦二人でいったのに、となりの部屋が家族5人連れで、めちゃくちゃうるさかったです。夜はうるさい、朝は5時にうるさくておこされる。このような部屋の配置の気配りもないのかと思いました。
二度と行くことはないと思います。
お薦めはキャンパーやスキーで行くことを目的にすることくらいですかね。
普通に温泉目当てでいき、くつろぐ旅行は期待してはいけません。
GWでも1人2万くらいで部屋露天風呂付だったのでコスパ良いかと思いましたが、他の旅館のが良かったと後悔しています。
以上、ご参考になれば幸いです。
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この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館でごゆっくりお寛ぎいただくことが私どもの使命であるのにも関わらず、お客様にとってご不快な思いが残るご旅行となってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お食事につきましてお客様のお口に合わなかったようで残念に思います。お食事会場でのスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様目線でのサービス、接客対応を常に心がけてまいります。またお客様により良いお食事時間をお過ごし頂けますよう、お料理に火をつけるタイミングも再度見直して参ります。
お部屋につきましても私どもの配慮が足りずにお寛ぎ頂けませんでしたこと申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見を厳粛に受け止め、今後も当館をご利用くださるお客様にごゆっくりお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
フロント 遠藤