楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバードのクチコミ・お客さまの声
総合1
お盆に利用しました大浴場の脱衣所が数百本の髪の毛で足の置き場が無かったですチェックインは3時で3時半にお風呂に行ったのにこんな事ってあるんですか?またホテルのBBQプランですがこの暑さなのに肉が既に外に用意してあり、色も黒くなっていました案の定夜中に3回も下痢でトイレに駆け込みました売店で買ったポッキーは全部折れてましたもう利用しませんありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。大浴場にてご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。大浴場は定期的に清掃に入らせていただいております。しかし、前日にキャンプをご利用いただいたお客様が、ご帰宅前に大浴場をご利用されるケースがかなり多いため、まとまった人数でのご利用の直後などはどうしても清掃が間に合わない事がございます。今後、皆さまにご不快な思いをさせませんよう、清掃の頻度等を見直してまいります。BBQのお肉ですが、どの時期でも外に放置しておくことはまずございません。ギリギリまで冷蔵庫にて保管し、お客様がいらっしゃる直前にテーブルへセットさせていただいております。また、お召し上がりいただくお肉は、ご利用当日に提携の精肉店から冷凍にて受け取り、ご夕食に間に合うお時間で解凍をさせていただいております。このような提供をさせていただいておりますため、お肉が悪くなっていたという点に関しては考えにくいかと存じます。売店で販売しているポッキーが折れていた件に関しましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。販売時に中身が見えないものでございます為、確認することができずにお渡しをしてしまいました。仕入れの際や陳列の際には、中身が折れてしまうような乱暴な扱いはしておりませんが、万が一このようなことがあった場合には、フロントへお申し付けいただければ新しい物と交換させていただきます。この度のご滞在にて、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿していただきまして、誠にありがとうございました。またの機会を頂戴出来ますと幸いでございます。フロント 柴田
11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード クチコミ一覧へ
ホテルサンクローバー三郷(埼玉県)
5.0
投稿日:2024-02-05 16:37:41
戸倉上山田温泉 山風荘(長野県)
3.0
投稿日:2023-09-24 14:22:53
北本天然温泉 ハナホテル北本(埼玉県)
投稿日:2023-08-15 16:17:30
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜(神奈川県)
投稿日:2023-08-15 16:14:53
ステーションホテル ちゃぼ(東京都)
投稿日:2023-05-07 05:10:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
セン7925さんの 11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード のクチコミ
お盆に利用しました
大浴場の脱衣所が数百本の髪の毛で足の置き場が無かったです
チェックインは3時で3時半にお風呂に行ったのにこんな事ってあるんですか?
またホテルのBBQプランですが
この暑さなのに肉が既に外に用意してあり、色も黒くなっていました
案の定夜中に3回も下痢でトイレに駆け込みました
売店で買ったポッキーは全部折れてました
もう利用しません
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大浴場にてご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大浴場は定期的に清掃に入らせていただいております。しかし、前日にキャンプをご利用いただいたお客様が、ご帰宅前に大浴場をご利用されるケースがかなり多いため、まとまった人数でのご利用の直後などはどうしても清掃が間に合わない事がございます。今後、皆さまにご不快な思いをさせませんよう、清掃の頻度等を見直してまいります。
BBQのお肉ですが、どの時期でも外に放置しておくことはまずございません。ギリギリまで冷蔵庫にて保管し、お客様がいらっしゃる直前にテーブルへセットさせていただいております。
また、お召し上がりいただくお肉は、ご利用当日に提携の精肉店から冷凍にて受け取り、ご夕食に間に合うお時間で解凍をさせていただいております。このような提供をさせていただいておりますため、お肉が悪くなっていたという点に関しては考えにくいかと存じます。
売店で販売しているポッキーが折れていた件に関しましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。販売時に中身が見えないものでございます為、確認することができずにお渡しをしてしまいました。仕入れの際や陳列の際には、中身が折れてしまうような乱暴な扱いはしておりませんが、万が一このようなことがあった場合には、フロントへお申し付けいただければ新しい物と交換させていただきます。
この度のご滞在にて、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿していただきまして、誠にありがとうございました。
またの機会を頂戴出来ますと幸いでございます。
フロント 柴田